« 日ごろの疲れのせい?? | トップページ | 今年の台湾観光イメージキャラクター »

WANTED!! in香港「コレ誰?」

今回、香港旅行に一緒に行った相方。会社の同期なんですが、
この子と旅をするとよく芸能人に遭遇する。ってか、目ざとく
芸能人を見つける。以前に東京に行った時は、斉藤和義。
ディズニーランドではトータス松本。代官山では若手俳優。
去年のベトナムでも昔ドラマに出ていた女優と、まぁ各地で
「あっ!!!!」と発見しては教えてくれる。

今回も例外なく香港で、ロケと撮影に2回遭遇。でも、香港の
芸能人は「ジャッキーチェン」しか知らない相方。私もそれに
毛が生えた程度。(ジャッキーチュン、アンディーラウ、エディソンチャン、
ケリーチャン、トニーヤンなど)

P1000223
撮影をされていたので、「きっと芸能人??」とケータイで激写して
みました。でも、ただのお天気お姉さんだったら恥ずいなぁ。
この方が有名な人なのか誰か教えてください(@ ̄∀ ̄)ノ

|

« 日ごろの疲れのせい?? | トップページ | 今年の台湾観光イメージキャラクター »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日ごろの疲れのせい?? | トップページ | 今年の台湾観光イメージキャラクター »