« 今日のお仕事 | トップページ | 今日のおやつ »

『花より男子2』#10

ラスト2話・・・『花より男子2』の終わりが迫ってきました(T。T)
道明寺の婚約者・茂とケリがついて「さぁ~司&つくしの出番」って
思っていたら、ドラマ残りわずかって時に「海ちゃん」出現!!原作で
知ってるけど・・・テレビ観ながら顔が歪んでしまいましたp(`ε´q)
しかも、その顔を姉に見られました・・・だって嫌いなキャラなんだ
もん(怒)・・・不幸な時間が長すぎやしないかい?もうちょっと、庶民
デートとかにも時間さいていただきたいわぁ。
P1000234 原作『花より男子』

来週の最終回、たったの15分拡大ですか??もっと長ーーくやっても
みんな観るのにぃ(。・ω・)ノ あぁどうなるの最終回。見たいけど、
見たら最後・・・『花より男子3』はないの??

http://www.tbs.co.jp/hanadan2/

|

« 今日のお仕事 | トップページ | 今日のおやつ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお仕事 | トップページ | 今日のおやつ »