« 今日のおやつ イカリスーパー | トップページ | えせ「ダイエット宣言」 »

『花より男子2』最終回

とうとう、この日が来てしまいました。先週に引き続き「海チャン」に
振り回され・・・イライラのスタート(ーдー;) 10分のみの延長の
為、ズンズン進むストーリー。原作でも有名なシーンが福袋の
様に詰め込まれた内容に。どうやって終わらせるの???って
思ったらオリジナルストーリーになっていました。
Ph_12_1 プロムでのF3 ~HPより~

ハッピーエンドでした♪♪♪

しかも、2人のデートシーンでカットされていた~つくしが司の
マフラーを引っ張ってキスするシーンを最後にもってきてま
した☆彡☆彡

はぁ=3=3 良かったスッキリ。ヾ(≧∇≦*)〃原作よりも分かり
やすくHAPPYな形で、まぁ納得です。

花より男子2 HP http://www.tbs.co.jp/hanadan2/

|

« 今日のおやつ イカリスーパー | トップページ | えせ「ダイエット宣言」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いつ頃だったか、たまたま観たこのドラマ。
毎週でなくても、なんとなく、観ていました。
で、昨日も、なんとなく観ていたのですが、
帰宅した家族の夕食の用意に席をはずして
戻ると、チャンネルが替わってた。
特に気にしていなかったけれど
新聞の、番組欄を見てびつくり☆
なんと、最終回だったなんて!
それなら、もっと真剣に観たらよかったや・・・

その後の「ナイトスクープ」は、眠い目を
こすりながら、意地になって観てしまいました。
なんの意地だか・・・
まぁ、笑ったけど。
はぁー。
最終回だったと知ると、とても残念な気持ちに
なりました・・・(;_;)

投稿: mitwo | 2007年3月17日 (土) 08時30分

こんばんわ。
(゚゚;)エエッ、「ハッピーエンド」で終わったんですか?。
良かったですね。(^^)
あっ、しまった。(∋_∈)
「ラストシーン」、見逃しちゃったよ~!!。
(ノヘ;)シクシク..

投稿: H・K | 2007年3月17日 (土) 23時48分

>mitwo様 このワンクール、仕事が残業続きで大変だったけど、本当にこのドラマが金曜日だから乗り越えれたのかも?って思います(笑)・・・終わってしまったら「燃え尽き症候群」ですよ、きっと。DVD発売されたら見直してください♪

投稿: sunafukin | 2007年3月17日 (土) 23時52分

>H・K様 あらま(^^;)こちらも見逃し派ですねー。私は、どハマリしてた派なんで、晩ご飯食べてお風呂入って準備万端でスタンバイして観ましたよ~☆

投稿: sunafukin | 2007年3月17日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のおやつ イカリスーパー | トップページ | えせ「ダイエット宣言」 »