« F4 日本→韓国へ移動 | トップページ | SMAP×SMAP F4出演 »

スポーツ観戦DAY

週間天気予報では天気が悪そうな予報だったけれど、今日は
晴れたり曇ったりの天気。すごく風が強い日でした。部屋から
見た日差しにだまされて少し薄着でサッカー観戦へ・・・寒っ!

ホームズスタジアム神戸(ウイングスタジアム)は、天井が開閉式の
球技場です、気温は低いのだけれども、晴れているために天井は
オープンされていました。風が強くて強くて凍えます(>_<)

P1000239_1
本日も、サポーターズシートでガッツリ応援です。選手が入場の
際、ゴール裏はチームのビッグフラッグを揚げるので、目の前は
真紅に染まります。強風の為にフラッグも大きく膨らみました。

移籍してきた大久保嘉人はスタメンでした。先週は出場していな
かったので、神戸での初試合ですね。少しカメラの数が多いのは
そのせいでしょうか?
P1000237_1

試合は、「あれ?川崎ってもっと強くなかった?」って思う感じの
展開です。我那覇選手が出場していないせいでしょうか?
toto予想でも神戸の勝ち予想は14%程度だったと思います。

前半は、0-0。後半・・・始まってちょっとした時に1点入れられ
ました。しかし、神戸は早いうちにボールをカットするシーンが
多く見られたり、DFの坪内選手がシュートしたり・・・今までと
少し違った神戸が見られました☆(期待)同点に持ち込んで、
一人相手が少ない状況になり・・・ゴーーーールって(*≧◇≦)
喜んでたら・・・ノーカウントでした。惜しいぃぃぃぃ。チャンスは
あったものの1-1で終了。悲観する試合内容では無かったけど
やっぱり勝って欲しかったなぁ。

ちなみに、母と長女のファミリーは女子バレーを観に行って
いました。いろいろ貰ってきて羨ましい。 (最近、サッカー観に行っても
何もくれなくなりました)
P1000238_1

|

« F4 日本→韓国へ移動 | トップページ | SMAP×SMAP F4出演 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« F4 日本→韓国へ移動 | トップページ | SMAP×SMAP F4出演 »