« 45rpmからの招待状 | トップページ | 今日のおやつ イカリスーパー »

今年の桜開花予想

今年は、暖冬で桜の開花が早くなる予想が気象庁から発表され
ていました。しかし、一回目の予想日は気温のデータのミスがあり
予想が誤りだったそうです。

・・・「えっ??」 私、知らなかったです。桜の開花予想は桜の木を
観察して発表しているものだと・・・今は、数ヶ月の気温を計算式に
当てはめて開花日を予想しているそうです(^^;)>いや~無知でした。

仕事も少し落ち着いてきたので、お出掛けの計画でもしたい
気分になってきました♪♪さぁ~どこへ行こうかなぁ。

このはなさくや図鑑(夙川公園編)HP
http://hccweb5.bai.ne.jp/nishicerasus/syukugawa/sokuhou.html
★西宮の夙川周辺の桜情報はコチラ↑(地図などあり)

今日の夙川 夙川公園の写真を毎日更新。
桜の最新開花情報にも!  ココログ
http://shukugawa.way-nifty.com/sakura/
★毎日最新の桜の画像が確認できます

|

« 45rpmからの招待状 | トップページ | 今日のおやつ イカリスーパー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝、バスに乗り遅れ~という件に、思い出し笑いをしてしまいました。私も勤めていた頃、よぉくバスに乗り遅れたものです。勤務先にバス一本で行けるのに、電車3回も乗り継いで向かった事もあります。若いからこそですな。今なら即効でTaxiひろうと思うもの。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年3月16日 (金) 22時11分

又々コメント欄間違えてますワ!もう心は4/7の神戸に向いてます。フゥ~。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年3月17日 (土) 00時24分

>仔仔迷おばさん様 入社式は全員参加できるんですか??抽選になったりするんですかねー??月曜日に郵便局に入金に行こうと思います。すごくギリギリで大丈夫かな(^^;)>

投稿: sunafukin | 2007年3月17日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 45rpmからの招待状 | トップページ | 今日のおやつ イカリスーパー »