« 雛祭り~♪ | トップページ | 3/12 F4がスマスマに出演 »

暖かい休日

先週、お買い物したパソコンデスクとチェアーが届き、荷ほどきし
て、自室を模様替え・・・めっちゃ狭くなりました(^^;)>お友達が
2人来てもお泊めするスペースがあったのに、今日からは一人も
泊まれません。

どうせ狭くなるなら、もう一回り大きなデスクにしておけばよかった;
人の助言は聞くものですね・・・。プラスして、棚とデスク脇にカッコイイ
キャビネットでも追加購入するしかなさそうです。大好きな本たち
が山積みになっているので、なんとかしないと・・・(同じ本を数年
に一回は読み返すので売れない、捨てれない)。ちょっとずつでも
何とかしないと☆

Dr.コパ曰く、「今年の特に3月にコトを始めるのはgood」らしいので
模様替えのいいチャンスだったのかも♪枕の向きが変わって何か
変わるかなぁ~(^○^)

それにしても、昨日のJリーグ開幕戦、ヴィッセル神戸は負けまし
た。何だかガチガチで、思うような試合展開にならなかったらしい
です(;_;)次のホーム初戦では、違う姿が見られますように!!

今日のおやつは、姪っ子が作った「ホットケーキ」です。
P1000231_3

|

« 雛祭り~♪ | トップページ | 3/12 F4がスマスマに出演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

臨時コメで、こんばんわ。
いや~、昨日の岐阜の気温は、今年最高の「22度」でしたよ。
まるで、初夏を思わせるぐらいでした。
けど、今日は、「曇り時々小雨」でした。
そんなに寒くはありませんでしたよ。

投稿: H・K | 2007年3月 5日 (月) 22時47分

>H・K様 私も半袖に薄いカーデガンでベッドを動かしたり、汗ばむ陽気でした。ローソンへの買い物は裸足でサンダルでした(笑)

今日は、昼までと温度差が違い帰宅時はビュービュー寒い風が吹いていました。風邪引いちゃうよ~(T.T)

投稿: sunafukin | 2007年3月 5日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雛祭り~♪ | トップページ | 3/12 F4がスマスマに出演 »