« お気に入りのプーマ | トップページ | FIGARO「パリ最新案内。」 »

今日のお買い物

昨日の春の嵐?!が吹き去り、曇りながらも暖かな一日でした。
このところ毎週のようにウッドオープンシェルフ(キャスター付)を
捜し求めています。『モーダエンカーサ』『NOCE』『大塚家具』へ。

初めて行った『大塚家具』・・・ビックリしました。受付で住所や
氏名を記入し、案内係さんが一人付き添って案内してくれるん
ですね~(*^^*)> 知らなかったです。しかも、クロークで上着を
預かってくれて、ウーロン茶orオレンジジュースのサービスが!!
暑かったんで助かりました。

サイズ・カラーがイメージと違ったんで今日は買いませんでした。

家具屋めぐりの合間に立ち寄ったお店『The Angel』で衝動買い!
P1000263 ←パンツ購入♪
普段は45rpmの服を愛用していますが、たまに着てる「女の子服」
の一部はこちらで購入しています。店内の雰囲気や店員さんの
気遣い&コーディネートが心地よいセレクトショップ。

パンツはボーダー柄。はいていることを忘れちゃうくらい軽い着心地。
sunafukin的旅行にもってこいの一着になりそうです。
※今年はフランスとアジアのどこかへ出かけようと企んでいまーす。

『The Angel』 HP http://www.fst-int.co.jp/theangel.html

神戸市中央区布引町4-3-20 山王ビル1階 Tel 078-272-1296

JR三ノ宮駅・中央口を山側へ。西村珈琲店の横の道を山方向へ。

|

« お気に入りのプーマ | トップページ | FIGARO「パリ最新案内。」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

先日はお買上げ有難うございました!!是非、パンツも旅行に連れて行って下さいね!!次回はお仕事でも使えそうなパンツもご用意しておきまーす!!またのご来店こころよりお待ちしております。

投稿: The Angel スタッフより | 2007年4月 1日 (日) 18時23分

>The Angel スフッフ様 今週はパンツを引き取りに行けませんでした(><;)>もうすぐ取りに伺います。スミマセン。

投稿: sunafukin | 2007年4月 1日 (日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りのプーマ | トップページ | FIGARO「パリ最新案内。」 »