« (;´д`)トホホ | トップページ | 『花より男子2』#10 »

今日のお仕事

イライラが溜まって、家族と喧嘩しちゃう嫌な子になってしまい
ました~( ≧Д≦ )・・・反省。昨夜、帰宅したのは23時20分頃。
今日の仕事(仕事の量が倍の多忙予想)のことを考えただけで
神経を刺激するのか・・・普段から早く寝ようとしてもなかなか
寝つけないタチなんですが、更に寝つきが悪く・・・(>.<)寝不足で
迎えた本日。

朝は、6時20分に家を出て、気合を入れて出勤ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
朝の電車は居眠りタイムのはずが、席をキープ出来ず・・・ツイて
なーい(涙) 会社に着いたら即、お仕事スタート!! 各地区から
助っ人が集合し、100人超の大所帯で仕事をサクサクこなします。
なんだか肩透かし??でも、相当な仕事量をこなしたんですよ。

助けのお陰で、いつもより早く帰宅できました~☆20時過ぎに
我が家へ。久しぶりに『うたばん』見ちゃいました(^^)

今日、埼玉から助っ人に来ていただいた方からの差し入れ。
「黒ベエ」初めて知りました。普通の黄色のしか知りませんでした。
最近、旅行といえば海外へ行ってたので東京方面行ってません。
(以前は年一回以上は遊びに行ってたのになぁー)
P1000232_1
「東京ばな奈 黒ベエ」 黒ココアのスポンジにおなじみのバナナカスタード
http://www.tokyobanana.jp/

|

« (;´д`)トホホ | トップページ | 『花より男子2』#10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様。いつもより早く帰宅できてよかったね~ スナフキンの頑張りのおかげですよっ!!神様が味方してくれたんやね☆
東京ばな奈が・・・ いたんだの? バナナはあたると黒くなっちゃうからね~(笑)
再来週、法事で関東に行くから会社のお土産これにしよ~っと♪
春の遠足計画する~!!! スナフキンどこへ行きたい???

投稿: りん | 2007年3月 9日 (金) 09時13分

>りん様 もちろん!美味しいものが食べられる所で!! 遠足、遠足うれしいなぁ~。ポカポカ陽気の週末にヨロシク(^○^)v
うどん部・・・きっと人気でどこも行列かなぁ(;_;)何か旨いもののオススメないっすか?

投稿: sunafukin | 2007年3月10日 (土) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (;´д`)トホホ | トップページ | 『花より男子2』#10 »