« 旅行計画・・・さすらうsunafukin | トップページ | ハリポタ観てました »

旅行計画・・・寝不足

旅行の計画をしだすと、ネット中毒になり「寝不足」となることが
多々。。。今は、ソウルに行く計画でネット内を奔走しています。

どこに泊まるか?個人手配で行くか、ツアーで行くか?フライトは
どれを選ぶか?どこで遊ぶか?どこに食べに行くか?・・・などなど。

初めて行く国となると分からないことばかりで(-∧-;)迷うナ。

|

« 旅行計画・・・さすらうsunafukin | トップページ | ハリポタ観てました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
へぇ~、そうですか。
良いですね!!。
実は・・・、自分は、34年間、1回も「海外旅行0」なんです。
理由は、「(仮想)飛行機恐怖症」なんです。(/_-;)
乗ってみたいけど、なんか「恐怖心」があって、乗る気が無いんです。(/_-;)

投稿: H・K | 2007年3月31日 (土) 21時26分

>H・K様 初めて乗った飛行機は、大阪―東京です。国内線から試しては??結構、テンション上ってしまいますよー。

投稿: sunafukin | 2007年4月 1日 (日) 00時54分

ソウルではどのエリアを中心に回りたいですか?江南エリアあたりか明洞エリアあたりか。あと、ホテルのご予算は?

投稿: チビコロ | 2007年4月 2日 (月) 17時02分

>チビコロ様 明洞にホテル取りました。地区指定だけなんで、ボロのホテルだと思います。夜遊びばかりする予定なんで割り切りました。明洞を中心に、時間があれば江南あたりも回りたいです。グルメ中心で汗蒸幕もやりたいなーと。グルメは牛カルビ、豚カルビ、豚三枚肉、あと鍋系、トッポギなどなど定番のものを考えています。価格も高いものと安いものとアレコレ行こうと計画。行く店は全く決まってません(現在)。JALで朝出発、午後帰りって滞在の長いものにしました。是非、オススメ教えてください。

投稿: sunafukin | 2007年4月 3日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行計画・・・さすらうsunafukin | トップページ | ハリポタ観てました »