« 45rpm NewOpen | トップページ | こんなん飲んでます »

冬の終わりに・・・

昨夜、少し頭痛がするなぁーと思っていたら、ベッドの中で
頭が割れそうなくらいの痛みに・・・(><) その上、ムカムカ
してきたなぁと思ったら・・・マーライオンの様に。

失礼しましたm(_ _)m 仕事、休んでしまいました。。。

月曜の朝の病院は、メッチャ混んでました。インフルエンザ
とか伝染しそうで怖かったです。しんどいし、帰りたくなりました。
2時間以上かかりました(ーдー|||) 健康が一番。早く風邪が
治ってくれないと困ります。。。。

|

« 45rpm NewOpen | トップページ | こんなん飲んでます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リバース系の風邪もしんどいですよね。お菓子の食べすぎ?失敬!確かに今病院行くの怖いです。来週娘を湿疹で小児科に連れて行く予定ですが、変に風邪やインフルもらったら嫌なので、ブッチする予定です。(幸い湿疹もひいたので…)
仕事も忙しいとなかなか回復できないでしょうが、お大事にどうぞ。

投稿: あきょん | 2007年3月20日 (火) 12時38分

こういうときは十分休養をとってくださいね。
スナフキンさんが無理をして長期でお休み…なんて事になったら職場はどうなることやら。

ちなみに我が弟は「ん?」と思いつつも仕事して、限界で早退して病院行ったらインフルエンザだったそうです。

投稿: チビコロ | 2007年3月20日 (火) 14時42分

>あきょん様 チビコロ様
ご心配ありがとうございます。そういえば、インフルエンザにかかった記憶がありません。ラッキーガールでしょうか??

投稿: sunafukin | 2007年3月21日 (水) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 45rpm NewOpen | トップページ | こんなん飲んでます »