« 旅行計画・・・寝不足 | トップページ | 今日は何の日? »

ハリポタ観てました

本を読んだり、映画館にまで行ったりはしませんが、テレビで
放送する『ハリーポッター』は観てしまうのです。姪っ子なんて
本が出るたびに夢中で読んでいるみたい。

そんな姪っ子が春休みに一家揃って伊勢へ旅行へ。すごく
楽しかったようで、興奮して土産話してくれました。もちろん
お土産も頂きました。
P1000270
おかげ横丁で買った「おみくじせんべい」。1回めは「小吉」、
2回めで「大吉」でした。・・・旅行に疲れたら足を高く上げて
眠りましょう!だって~o(^-^)o

|

« 旅行計画・・・寝不足 | トップページ | 今日は何の日? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
「おみくじせんべい」ですか。
初めて見ました。
「ユニークな煎餅」ですね。
(これに関連して)
自分は、「マス○・おにぎりせんべい」が、好きですね。
あれは、美味しいですよ。

投稿: H・K | 2007年4月 1日 (日) 19時07分

>H・K様 お煎餅ってなかなか自分では買いませんが、面白いだけじゃなくコレは美味しかったです☆ 同じく「おにせん」は子供の時から好きです。

投稿: sunafukin | 2007年4月 1日 (日) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行計画・・・寝不足 | トップページ | 今日は何の日? »