« 久々の『LeDimanche』 | トップページ | ワンフレーズ中国語 »

『Silence~深情密碼~』

後輩がBS日テレを観られない私の為に、毎週欠かさずDVDに
録画をしてくれているのが『Silence~深情密碼~』
123_opsdb083_0_1_1
               ↑春(4月と5月)にDVD発売

やっと24話目まで観ました(≧ヘ≦ ) ちょっと目が疲れました。
ずーっと残業だったから観る気力がわかなくて放置していました
から・・・週末から今日まで何時間も集中して観ました。
・・・エライところまでお話が進んでましたー。最終回が近づいて
います。せっかく辿り着いた幸せな時間は、続かないって内容
なんで辛いですね・・・。最後はどうなるのかなー??日本のドラマ
と違って海外ドラマは長いから見応えありですo(^-^)o

『Silence~深情密碼~』 HP
http://f4.tv/p/public/tv/drama/silence/index.html

|

« 久々の『LeDimanche』 | トップページ | ワンフレーズ中国語 »

台湾」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

>仔仔迷おばさん様 メルアドは悪用されるといけないので、削除しておきますね。

投稿: sunafukin | 2007年3月30日 (金) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の『LeDimanche』 | トップページ | ワンフレーズ中国語 »