« スポーツ観戦DAY | トップページ | 45rpmからの招待状 »

SMAP×SMAP F4出演

『SMAP×SMAP』にF4が出演するってことで、華流ファンの中で
話題となっていたのですが、新聞のテレビ欄を見ても何も書いて
いないので「??」って思っていましたが、先週の番組終了時に、
来週の放送は、F4緊急出演」って告知されていたので、どんな
感じになるんだろうと一週間待っていました。

今日も残業で22時少し前に我が家に帰宅。晩ご飯を食べて、
食器も洗ってコタツでスタンバイ♪さぁビストロの次かなー(^。^)
ってワクワクしてたら・・・チラッと画面に映り「近日放送」って???

「オーーーーーーイッ(; ̄∀ ̄;)ノ」 (TVにツッコミ)

インターネットで調べてみると、
3月12日(月)に放送が予定されておりました「SMAP×SMAP」の
放送日が、今回の収録内容が予想以上に充実しており、用意さ
れていたコーナーの時間内では収まりきらないため、4月以降の
放送日で再調整されることになりました。放送日は決定次第お知ら
せいたします

姉のご要望でDVDに録画したのに・・・。後輩からも
問い合わせのメールが来ていました。期待していた
だけに、ガッカリです( ≧Д≦ )

|

« スポーツ観戦DAY | トップページ | 45rpmからの招待状 »

台湾」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

管理人様、はじめまして!突然の書き込みで失礼いたします!

この度、新しい無料ブログサービス、
「Risppa Blog(リスッパ・ブログ)」がオープンいたしました!
まだまだサービスを開始したばかりなのですが、
すでに沢山の方々にご利用いただけております。
当ブログサービスは、
1つのメールアドレスで、いくつでもブログが作成でき、
画像などの容量も無制限です!
更新もラクラク。可愛いリスッパ君が目印です。
管理人様が現在ご使用になられているメールアドレスのままでも、
アカウントを作成していただけます。
サービスはすべて無料なので、是非一度お試しください!
なお、不適切な場合このコメントを削除してください。
何卒よろしくお願いいたします。
------------------------
risppa運営事務局
------------------------
risppamail@yahoo.co.jp
http://blog.risppa.com/
------------------------

投稿: risppa運営事務局 | 2007年3月14日 (水) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポーツ観戦DAY | トップページ | 45rpmからの招待状 »