« 今日のパン | トップページ | 旅行計画・・・寝不足 »

旅行計画・・・さすらうsunafukin

まだ、2月の香港旅行の記事も書いていないのに(^^;)>
2007年度の休暇の計画♪ ~フランス韓国です。
最近、続けて台湾ばかり行っていましたが、初の韓国へと
計画中。すごく安くで行けるイメージだった「ソウル」ですが、
近くても割りと旅行資金が要るのね・・・水曜出発だったら
安いのになぁ。

P1000269
韓流ドラマやスターに全然興味が無いのですが、『るるぶ』では
大々的に取り上げられています。ほぉ~スゴイなぁ。。。
Songseungheontaeyang ←韓流スター・ソンスホンらしい「何か買ってきて」と頼まれました・・・この顔をソウルに着くまで覚えていられるかな???

韓国料理と汗蒸幕&垢すりに挑戦したいなぁ(@ ̄∀ ̄)ノ

|

« 今日のパン | トップページ | 旅行計画・・・寝不足 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ…
帰国便は絶対Korean Airにしてストップオーバーしたいです。
食べ物美味しいし、お化粧品も安いし羨ましい(><)

投稿: チビコロ | 2007年3月30日 (金) 09時47分

>チビコロ様 たった4日間しか行けないから、厳選して
食事に行かないと・・・韓国グルメが満喫しきれません。。
韓国コスメも人気なんですね~FACESHOPでしたっけ?
ソウルの情報、教えてくださいね。5月に行こうと思います。

投稿: sunafukin | 2007年3月31日 (土) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のパン | トップページ | 旅行計画・・・寝不足 »