« 春夏 R by 45rpm | トップページ | 散歩☆摂津本山〜岡本① »

探偵!ナイトスクープ

今日の『探偵!ナイトスクープ』で、変わった男の子が
「探偵手帳」を4冊持っているって・・・やってました。
そういえば、うちの姪っ子も出演したから「探偵手帳」を
持っているはず('へ')? (姉もチラ出演したんですよー)
でも、見たこと無いなぁ??
我が姪っ子の「探偵手帳」は何処?

Nishida
涙、涙の局長・・・いい味だしてます。うちの姪っ子の時は、
泣いてくれてたかなぁ?
Heda_kyokucyo_1 
http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/

|

« 春夏 R by 45rpm | トップページ | 散歩☆摂津本山〜岡本① »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

我が家のDVDには、この番組は毎週録画になっています。私は嫁ぐ前から観ています。
羨ましいです。探偵手帳!

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年4月28日 (土) 20時38分

>仔仔迷おばさん様
何かご依頼あればチャレンジですよ(笑)
諦めてても急に「取材行かせてください」
って電話来たみたい。ちなみに姉の所には
北野誠探偵が来てくれました。

投稿: sunafukin | 2007年4月28日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春夏 R by 45rpm | トップページ | 散歩☆摂津本山〜岡本① »