« 『コンソランテ イゾラベッラ』 | トップページ | 播磨屋のおかき »

昨日の出来事

昨日は、V.I.C.入社式(ファンミ)でした。座席は、社長の前辺りでは
なかったものの、3列目という視力の弱い私にピッタリの席。
あっという間の2時間でした。本当に社長はカッコイイし面白い
人でした。社員は団結して付いて行くなぁ~って再確認。
わざわさ遠く神戸まで来て、こんな楽しい会を催してくれて、
参加まで出来てHAPPYでした。

↑意味が分からない方、飛ばし読みしてください。

で、これを期に出会ったのが『悪魔で候~悪魔在身邊』って
ドラマです。後輩が面白いからって読ませてくれたマーガレットの
コミック本『悪魔で候』を原作にした台湾ドラマ☆

←画像をclickするとお取り寄せ可能(中国語のみだけどね)

ドラマHP http://f4.tv/p/public/tv/drama/akuma/index.html

面白くて止まりません~ヾ(*'-'*)

↑ドラマオープニングソング

|

« 『コンソランテ イゾラベッラ』 | トップページ | 播磨屋のおかき »

台湾」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私もとても幸せな2時間を過ごす事ができました。ファンミだからこそ歳を忘れてはじけることができるのです!!
ストレスが全部吹っ飛びました。この幸せを胸に日々のいやな事を乗り越えていけそうです!(大げさですか?)

★初めてお会いしたのに盛り上がることができて嬉しかったです。ランチのリゾットも大変おいしゅうございました。

投稿: hebachan | 2007年4月10日 (火) 00時01分

私もですよ!大げさじゃないです。常々言ってます,社長を見てると日々の嫌な事からポォ~ンと抜け出せるって。彼のお蔭で癒されてます。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年4月10日 (火) 12時55分

>hebachan様&仔仔迷おばさん様 いゃ~まだ余韻を楽しんでいます。通勤中にiPodで歌を聴いていますが、自然と口ずさんでいそうです(笑)
歩きながら、「社長」「猿」「社長」「猿」「合体」・・・思い出し笑いしていますよ。また、ご一緒できる機会があればよろしくお願いします♪

投稿: sunafukin | 2007年4月11日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『コンソランテ イゾラベッラ』 | トップページ | 播磨屋のおかき »