« 棚ぼた | トップページ | 今日のパン »

かわいい☆姪っ子

かわいい☆姪っ子
姪っ子がお誕生日だったんで食事会の後に「何が欲しい」
って聞いたら、「最近、『ラブ☆コン』1・2巻を買ったから
3・4巻がほしいなぁ〜」って言われました!
でも、目の前には15巻までが並んでる・・・かわいい姪っ子だー
ちゃーんと遠慮するって事を心得ているのです。

姪っ子の成長ぶりに感動した、私バカ伯母は大人買い
しちゃいました♪♪ しかし、姉が買い与えすぎって事で
頂きものの図書カードくれましたf(^ー^;
しかも、大切にお手製のブックカバー付けてます。イイ子。

|

« 棚ぼた | トップページ | 今日のパン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ラブコン私も娘にかりて読んでます笑
なんだか世知辛い世の中 姪御さんほんとにかわいいですね~~ほっとします。
ところで モンプリュ ペイザンヌ元町店で
ケーキ2個食べしちゃいました。

投稿: hanamidori | 2007年4月22日 (日) 13時53分

こんばんわ。
・「姪っ子」に関して。
自分にも、「姪っ子」がいますよ。
「甥と姪」ですよ。
とても、やんちゃで、少し手に負えないぐらい「可愛い子」ですよ。

投稿: H・K | 2007年4月22日 (日) 19時32分

>hanamidori様
元町で「ケーキ2個!!」ですかぁ(笑)1個に決められない時ってありますよねー。いいなぁ。

>H・K様
「甥っ子」ですかぁ。うちは女系みたいで。もし、自分が男の子を産んでしまったら・・・分からないことだらけで困りそうです。
もちろん伯母バカです(恥)

投稿: sunafukin | 2007年4月23日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 棚ぼた | トップページ | 今日のパン »