« 散歩☆摂津本山〜岡本③ | トップページ | 散歩☆摂津本山〜岡本⑤ »

散歩☆摂津本山〜岡本④


『NAIFS(ナイーフ)』
ヨーロッパやアジア諸国の生活雑貨を中心に、アクセサリー
などの小物から、家具、キッチン用品まで豊富に取り扱い。
中でもアジアン食器は特に充実していて、低価格からありま
す。ビーズ(1個20円~)やボタンがお店の奥にあって、以前
ハンドメイドにハマっていた頃にボタンとリネンのテープを買
いました。 フラっと立ち寄って、見てるだけでも癒されるお店
です。

住所:兵庫県神戸市東灘区本山北町3-6-2
営業:10~20時
休:木曜
TEL:078-411-1450

|

« 散歩☆摂津本山〜岡本③ | トップページ | 散歩☆摂津本山〜岡本⑤ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

わざわざリンク先へコメント有難うございます!
なんだかものすごく模様替えしててしかも
アップされてて!びっくり!素敵です!ところで
岡本って!ナイーフって!懐かしい~~(興奮)
京都の学生だったころ 実家の武庫之荘から通ってたので、なぜかヘアカットは岡本へ通ってたことがあって。今阪急では特急が岡本に止まるのでVicりですが(笑)

投稿: hanamidori | 2007年5月 1日 (火) 21時17分

>hanamidori様
私は一年間だけ本山に住んでいたんです。あの震災で
引っ越しましたが。。。奇遇ですねー、私も住んでい
ない時に美容室の担当の方が岡本店に異動になって
通ってたこともあります。同じ店ならVicりですね(パクリ)

投稿: sunafukin | 2007年5月 1日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩☆摂津本山〜岡本③ | トップページ | 散歩☆摂津本山〜岡本⑤ »