« 話題のブルブルマシーン | トップページ | 海外からのお届けもの② »

海外からのお届けもの①

小包が届きましたー。ヾ(●´▽`●)ノ わぁ~~~ぃ♡
P1000298
中身は何かしらー??ドキドキ♡
P1000299
海外で4月のお祭りといえば『イースター』ですよねー。
イースター用のお菓子が届きました。すごく色使いが
かわいくて海外って感じです。同封のメッセージカードに
「姪っ子さんにも・・・」ってコトだったので、姪っ子にあげました。
かなりのハイテンションで喜んでいました。すごく甘~いチョコです
が、とても気に入りました☆☆ かわいくて美味しい♪

贈り主様、thanks!!

『イースター』のお陰でかなり仕事が暇でした。先月までの忙しさ
何だったんだ??

|

« 話題のブルブルマシーン | トップページ | 海外からのお届けもの② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね~食べたいですわ。
イースターって お庭とかに卵を隠すんですよね(たしか)でもチョコのほうがうれしいですね。ところでbbsで読んでるブログにリンクさせてもらっていいですか?

投稿: hanamidori | 2007年4月15日 (日) 13時42分

思ったよりもかなり早く届きましたね。
Easter直前だったしKiwiのことだから仕事が遅いとタカをくってました。
ネスレの方のタイプ、本っ当~にかわいくない目がイッてるのしかなくて苦労したんですよ。でも少ししか(しかもこっちは高級チョコがないので全部安物です…)遅れなくてすみません。次回はもっとマシなものを頑張ります。

投稿: チビコロ | 2007年4月15日 (日) 18時48分

こんばんわ。
そうですか、「4月」=「イースター」ですか。
全然知りませんでした。

投稿: H・K | 2007年4月15日 (日) 19時12分

>anamidori様
あらま~こんなブログでよければ、是非ともリンクしてくださいませ(^v^)/どこのアドか教えていただけたら嬉しいです♪

>チビコロ様
いつもサプライズありがとう♪♪よーしっ!サプライズ返し・・・何にしようかな??

>H・K様
中学の時に習った英語の教科書で卵に絵を描いたりして・・・ってお祭りだったと思います。海外の祝日に左右される仕事&旅行好きなんで、海外の祝祭日に詳しくなってしまったのかも?!

投稿: sunafukin | 2007年4月16日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 話題のブルブルマシーン | トップページ | 海外からのお届けもの② »