« 今日は何の日? | トップページ | ココログメンテナンスにつき休み »

韓国旅行、決定☆

韓国に、5月10日から3泊4日で行くことになりました。会社帰りに
早速、申し込み。JAL関空9:30発です。メチャ早っ!!滞在時間
が長~いものを選びました。そのかわり、料金が少し高いけど。
泊まるホテルも明洞エリアのホテルを指定しました。郊外だと
移動時間がもったいないからねー。

全額入金もしてきました。韓国って空港税も高いし、近い割りに
燃料サーチージもそこそこいります。代金と別にこの諸税だけで
1万円かかります(>_<)

帰りにお腹ググーッと鳴りましたので、久しぶりの買い食いです♪
P1000272_1  P1000273_1

『佐世保バーガー』です。以前、食べたものより小さいサイズを
選びました。皿いっぱいの大きさのは食べづらかったから。。。

|

« 今日は何の日? | トップページ | ココログメンテナンスにつき休み »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

佐世保バーガー、食べたいです!あの甘いソースがおいしかったです。買い食いってことは、夜ご飯はまた別バラで食べたんですか??

投稿: あきょん | 2007年4月 4日 (水) 16時58分

>あきょん様 ハ・シ・ゴです。隣に豆腐のスイーツ店があったんで「とろとろ豆腐ぷりん」も食べました。さすがに遅くに帰ったんで、家ゴハンは抜きました(^_^)>

投稿: sunafukin | 2007年4月 4日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何の日? | トップページ | ココログメンテナンスにつき休み »