« ハリポタ観てました | トップページ | 韓国旅行、決定☆ »

今日は何の日?

今日は、来週の入社式に向けて、美容院に行ってました☆
すごく混んでいて次回にしたいなぁ~って思いましたが、大事な
入社式が来週の土曜日に神戸であるので、長い待ち時間も
我慢我慢我慢我慢。。。

先週、購入したパンツのお直しが出来ているので取りに行きた
かったけど、時間が遅くなったので断念(>_<;)> スイマセン。
忘れてはいけないのが、本日両親の結婚記念日でございます。
ケーキを買いに神戸西洋菓子処『FOUQUET'S(フーケ)』へ。

P1000271
父の帰りが今日は遅いので、フレッシュケーキは諦めて
洋酒の効いた日持ちする「アマンドロール」を購入♪♪
大人味のロールケーキでした。アーモンドスライスが
とっても美味しいなー。(洋酒苦手なんで(^^;)>)

http://www.yogashiclub.com/index.htm

|

« ハリポタ観てました | トップページ | 韓国旅行、決定☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハリポタ観てました | トップページ | 韓国旅行、決定☆ »