« いってきまーす♪ | トップページ | ソウル2日目『永東汗蒸幕』 »

ソウル1日目『明洞餃子』

ソウル1日目『明洞餃子』
ソウルに到着して初めて行った食べ物屋さんが『明洞餃子』
カルクッス(うどんのような麺)とマンドゥ(蒸し餃子)
が有名です。キムチとゴハンは無料でいただけます☆
計12,000w(ウォン) 辛いモノはあまり得意ではありませんが、
本場のキムチに初トライ♪「辛〜い」けど「旨〜い」

|

« いってきまーす♪ | トップページ | ソウル2日目『永東汗蒸幕』 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ここのはニラがたっぷりで店に入った瞬間からニラのにおいがぷ~んとしませんでしたか?

私はここのキムチ結構好きです。去年行った時は一人で4回おかわりを頂きました♪辛いけど辛さの中に甘みがあるんで大好きです。

投稿: チビコロ | 2007年5月11日 (金) 06時03分

>チビコロ様
お昼は行列ができる店のようですが、ホテルに
チェックインしてから行ったんで、すぐに入れ
ました。それでも、席は埋まっていました。
かなりの人気店のようですね☆それにしても、
キムチ4回はスゴイですねー(笑)

投稿: sunafukin | 2007年5月14日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いってきまーす♪ | トップページ | ソウル2日目『永東汗蒸幕』 »