« 関西ダービー神戸vs大阪 | トップページ | 気になるお店 »

2-2 ドローでした。。。

2-2 ドローでした。。。敵ながら綺麗なマスゲーム
5/3のヴィッセル神戸vsガンバ大阪の試合は、チャンスは
あったのに2-2のドローでした(涙)
開始早々にガンバのマグノアウベス選手がレッドカードで
退場になりました。めっちゃ点を取る選手なんで「ラッキー」
これは神戸にとって大チャンス☆
前半、先制点はガンバのやっと選手。さすが代表のフリー
キック・・・ゴール間近でファールしてしまったので決められ
ても仕方ない。。。しかし、数的に有利な神戸。すぐに反撃!
1分後には大久保選手が1点返してくれましたーーー。

後半は、ケガで試合に出ていなかったアツ選手が久々に登場。
コーナキックを蹴り、ドンピシャ河本選手の長身に合いゴール!
2-1です(^v^)/サポーターも一気に盛り上がります♪

・・・パスミスから、あれよあれよとボールはゴール前まで運ば
れ、ガンバのバレー選手に決められてしまいました(涙)
あぁぁ勝てると思ったのにぃ。その後、反撃に転じるも・・・
ゴールキーパーに阻まれてしまいました。やはり首位のチーム
は一人欠いていても、それをあまり感じさせませんでした。
頑張れ!!!!ヴィッセル神戸

|

« 関西ダービー神戸vs大阪 | トップページ | 気になるお店 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西ダービー神戸vs大阪 | トップページ | 気になるお店 »