« ソウル1日目『明洞餃子』 | トップページ | ソウル3日目クリスピークリーム »

ソウル2日目『永東汗蒸幕』

ソウル2日目『永東汗蒸幕』
ソウル旅の目的「汗蒸幕(ハンジュンマク)」を初体験d=(^o^)=b
この写真はパンフレットでございます。熱したドームの
中に麻の布を被って入ります!サウナが苦手な私ですが、
大丈夫でした♪入ってすぐに大量の汗が吹き出てくるん
ですよーー!出たり入ったりを繰り返しながら合間に
オプションの頭のマッサージなどもやってもらえます。
アカスリも感動モノです!!お肌ツルッツル☆(*^^*)
アカスリのオバチャンの鼻唄を聞きながらリラックス
ムードで終わりました〜。もし、またソウルに来る
ならば、またやりたいなぁ〜(^-^)/

|

« ソウル1日目『明洞餃子』 | トップページ | ソウル3日目クリスピークリーム »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
「サウナ」ですか。
良いな~。
こんな「サウナ」、自分も行ってみたいですね。

投稿: H・K | 2007年5月12日 (土) 21時54分

>H・K様
お肌ツルツル☆しかも少し肌が白くなった気が
しました。サービスで出てきた「チヂミ」が、
すごく美味しくておかわりしました(^.^)>
ソウルに行く人には是非試してもらいたいデス。

投稿: sunafukin | 2007年5月14日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソウル1日目『明洞餃子』 | トップページ | ソウル3日目クリスピークリーム »