« ソウル2日目『永東汗蒸幕』 | トップページ | ソウル4日目昌徳宮 »

ソウル3日目クリスピークリーム

ソウル3日目クリスピークリーム
『Krispy Kreme』でドーナッツ食べました。このお店は
明洞(ミョンドン・繁華街)にあります。日本では東京にある
そうです(._.) どちらでも人気がみたいで、すごい行列。
今日のソウルは雨だったので、びしょ濡れになってしまい
ました。仕方ないので買い物途中で服を買い、着替え
ました。風邪の具合いは良くならないまま・・咳ゴホゴホ
しながら、ソウルの町を歩いてまーすf(^ー^;

|

« ソウル2日目『永東汗蒸幕』 | トップページ | ソウル4日目昌徳宮 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですねー。
でもびしょぬれ、大丈夫でしたか?風邪がぶり返さなければいいですが…。
着替えを買うのはもったいなかったですが、やっぱり体優先ですし、服はまた着れるし、お大事にして下さい。

投稿: あきょん | 2007年5月12日 (土) 22時16分

こんばんわ。
あら~、風邪を引かれているんですか?。
実は自分も、以前に引いていましたが、「完治目前」に来ていますよ。
sunafukinさん、どうかお大事に。
・「写真」を見て。
おぉ~、美味しそうですね。
自分は、「チョコ系ドーナッツ」は、大好きですね。

投稿: H・K | 2007年5月13日 (日) 19時50分

>あきょん様
ソウルもなかなかの物価高&円安の影響で
ノーブランドの割になかなかの値段でした。
店員さんから値段を安く言ってくれたんですが
あいにく現金のウォンを持っていなくて定価で
購入しました(><)冷たかったから仕方ナイ。

>H・K様
木曜から旅行だったのに、先週の月曜から風邪
ぎみに・・・すぐに病院へ行ったのですが、完治
しないままソウルへ。マスクして寝たんですが、
朝にははずれていました(T.T)乾燥からさらに
喉を痛めて、悪化しちゃいました。健康第一。

投稿: sunafukin | 2007年5月14日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソウル2日目『永東汗蒸幕』 | トップページ | ソウル4日目昌徳宮 »