« いつまでも・・・ | トップページ | 韓国土産 »

風邪にはビタミンC

風邪にはビタミンC
韓国土産で『ゆず茶』を買ってきてたので飲んでみました。
数年前に『ゆず茶』が流行った時は瓶で買って飲んでました。
今回はバラまき土産用に↑こんなん買ってみました!コレ、
瓶で買うよりかなり高めです(--;) 今日は少し寒かったので、
暖まりましたー(*^^*)

|

« いつまでも・・・ | トップページ | 韓国土産 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪に効きそうでいいですね。
薬飲めない私にはもってこいです。
そう、私もすこし風邪気味なのです…。
sunafukinさんの長引くお風邪、お大事にどうぞ。

投稿: あきょん | 2007年5月20日 (日) 22時45分

我も風邪を引くと中々直りません。
咳が長引くのですよ。辛いですね。
ゆず茶、我が家にも瓶で3本程有ります。
毎朝、ゆず茶に粉寒天を溶かし豆乳と
野菜ジュースを混ぜて飲んでます。
(しばらく置くと固まります。)
健康とダイエットのためです。(*^_^*)
お大事に~

投稿: MARIN | 2007年5月21日 (月) 12時24分

>あきょん様
おやおや?風邪気味ですか?暖まりビタミンも
採れるのでオススメです。気を付けて下さい。

>MARIN様
ありがとうございます。
めっちゃ健康そうなアレンジドリンクですね。
豆乳が苦手で、真似できそうにないですが・・。

投稿: sunafukin | 2007年5月21日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつまでも・・・ | トップページ | 韓国土産 »