« 昨日の『笑っていいとも』 | トップページ | 45rpm summer'07 »

「DoCoMo 2.0 」って?

「DoCoMo 2.0<br />
 」って?

最近気になるCM、DoCoMo
浅野忠信、長瀬智也、妻夫木聡、瑛太、吹石一恵、土屋アンナ
蒼井優、北川景子の豪華8人キャスト☆★☆

ジャカジャカジャー「ワンツースリーフォー」♪
「さて、そろそろ反撃してもいいですか?」
・・・8人それぞれの映像がフラッシュバック
「どんな技を使うかは、ヒミツ」

おぉぉぉ気になる~ドコモユーザーは、『au』に押されて寂し
かったよーー。妻夫木くんは『au』から『DoCoMo』にMNPした
ってコトですか??

明日25日から、「904」の2機種が発売されます。特徴は、
・「2in1」・・・・・・・・・・・1台のケータイで2つの電話番号とメアド
・「うた・ホーダイ」・・・マイメニューに登録、好きな曲を好きなだけ
             ダウンロード(定額で)
・「ビデオクリップ(10MBiモーション)」・・・音楽ビデオ・映画予告・
                    アニメなどロングムービー再生可
・「直感ゲーム」・・・・ケータイを動かすことによってゲームが可能
            Wiiのケータイ版??
などなど。詳しくはHPをhttp://www.nttdocomo.co.jp/

|

« 昨日の『笑っていいとも』 | トップページ | 45rpm summer'07 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
会社に入れないのでうろうろしてます。
ぼろケータイを国際通話可能なFomaにして
旅行に備えようかと思案中です。
レンタルとかの方が良いのかな~
旅行の達人教えてください。

投稿: MARIN | 2007年5月25日 (金) 00時30分

そうそうう!ちでもまず 妻夫木君にくいつきましたよ~(笑)私も携帯はドコモですしCMめっちゃかっこいいけどものすごくお金かかってそうな・・そんなお金かけるならソフトバンクみたいに料金下げてみてほしなって・・。

投稿: hanamidori | 2007年5月26日 (土) 00時14分

>MARIN様
私は、毎日ブログを更新しているのでパリに行った
時はレンタルで。台湾に行ったときからは3G対応の
P903iに機種変してから旅に出ました。レンタルなら、
事前にiモードからレンタル予約しておくと1日100円レンタル
です。通話やパケット代は国によって違います。いつも
慣れたケータイが良くて、どうせ機種変するなら対応の
ヤツにしては??現地でバンバン使うなら現地のケータイレンタル
が通話料とか安いみたいです。ケータイの内蔵カードFORMA
カードとか入れ替えたらいいのかなぁ??コレについては
分かりません(><) 長文ですが参考までに。
PSソウルの旅で通話1回、写メール数回で約千円ぐらい
使いました。(音声通話+パケット)

投稿: sunafukin | 2007年5月26日 (土) 01時28分

>hanamidori様
あっ!!納得。。。こんなにスゴイ人たちのCM作るのに
メッチャお金かかってそうですねー。やっぱりドコモは少し
高いですからねー。でも、ソフトバンクも聞いてたらイロイロ
料金の仕組みが複雑で・・・聞いてもサッパリ分かりま
せんでした。うーん、当分はドコモでいきます。

投稿: sunafukin | 2007年5月26日 (土) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の『笑っていいとも』 | トップページ | 45rpm summer'07 »