« 中国語 入門の入門 | トップページ | ティムタム祭・・・新発売の味 »

まんまとハマる・・・単純な私

←【クリック】すると購入できます

世間は「藤原紀香&陣内智則☆結婚披露宴」の特番に興味
津々でしょうが、私は先週の地上波初登場でハマってしまった
『パイレーツ・オブ・カリビアン』の2作目を借りて観てました!

面白くてクスクス笑ってしまいました(*^○^*) ヌルヌル感は気持ち
悪かったけどね(^Д^;)> これは、3作目を劇場に観に行け
って映画会社の陰謀にまんまと引っかかったってヤツですネ。

|

« 中国語 入門の入門 | トップページ | ティムタム祭・・・新発売の味 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~
実はこのDVDスペシャルエディション持ってます。
予約して購入したのに、なんと!!
まだ、観てません!!
そんなDVDが山ほどあります。観る時間が有りません。この際観なくちゃ(ハリポタシリーズも最初だけ観て後はマダです。)

投稿: MARIN | 2007年5月31日 (木) 12時53分

>MARIN様
セレプ☆コメントですねー(笑)持ってるケド観て
ないとは・・・貧乏性の私にはもったいない。。。
『ダビンチコード』も本・DVD共に周りの方に借りて
無料です(ーー)←せっこーぃ。

投稿: sunafukin | 2007年5月31日 (木) 21時51分

娘に「カアサン、どっちが好きなん?」と聞かれて「両方!」と答えときました。役柄も俳優さんも。そう、スパロウもターナーもデップもオーリーもです。男前、ええですもん!

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年6月 3日 (日) 03時29分

>仔仔迷おばさん様
男前好きですね(笑)ジョニーデップさんは「学校へ
いこうMAX」観て素敵な方だなぁと思いました。
今年のインタビューも楽しみです☆

投稿: sunafukin | 2007年6月 3日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中国語 入門の入門 | トップページ | ティムタム祭・・・新発売の味 »