« ソウルの明洞でスイーツ | トップページ | いつまでも・・・ »

我が家の冷蔵庫

我が家の冷蔵庫

ソウルで買ってきたキムチたちが、ドーーーンと我が家の
冷蔵庫に居座っています(笑) 白菜のキムチ、イカのキムチ
明太子のキムチなど。毎晩、キムチを楽しんでいます。
もしかしたら、体臭がキムチっぽくなってるかも??

そんなキムチの森の奥に・・・「宮崎 完熟マンゴー」様が
いらっしゃいましたーーー(@^v^@)/  でも、私は食べては
いけないのです。。。姉から母への『母の日』ギフトなのデス。
まだ、食べずに置いてあったので覗くと・・・・ビックリ!!!

姪っ子の直筆メッセージが (^皿^||)>
「●●おばちゃんへ ●●おばちゃんここのマンゴーは、
食べないでね ▲▲(姪っ子の名前)」

アハハハッ。。。。

|

« ソウルの明洞でスイーツ | トップページ | いつまでも・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体臭がキムチっぽくなってるかも
やぁだぁ!た、たぶん大丈夫ですよ。

宮崎 完熟マンゴー いいですね。
キムチの匂いがうつらないことを祈ります。

投稿: あきょん | 2007年5月19日 (土) 19時18分

こんばんわ。
「キムチ」ですか。
(ノヘ;)シクシク..、「生キムチ」だめなんですす~!!。
「豚キムチ丼」や「キムチ鍋(冬季限定)」なら、大丈夫ですけど・・・。
(ノヘ;)シクシク..、「生キムチ」だけは、ダメなんです~!!。

投稿: H・K | 2007年5月19日 (土) 21時41分

>あきょん様
キムチ臭いマンゴーなんて最低です。もったいな
がって完熟マンゴーを放置している母も最低です。
食べてみたいなー高級マンゴー♪

>H・K様
えーーっ。キムチ駄目ですかぁ。カルビを食べに
行ったらてんこ盛りのキムチを焼いてくれました。
焼いた方がコクが出るんかなーってのが感想です。
キムチにも色んな種類があって本場は流石ですよー。

投稿: sunafukin | 2007年5月19日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソウルの明洞でスイーツ | トップページ | いつまでも・・・ »