« 貰いもの | トップページ | 感涙!インディーズ時代のCD頂きッ♪ »

DVDレンタル中

遅ればせながら、本日初めて『パイレーツ・オブ・カリビアン
/呪われた海賊たち』(2003年)を観ました(^v^)>遅いよね

映画好きな周りの人たちは、「面白い!」とか「ジョニーデップが
カッコイイ♪」とか評判がいいので気にはなっていましたが、
映画館に行くのが面倒ってタイプ+海賊ってどうなん?なん
て思っている私にとっては観る機会がなく・・・地上波で、
初めて観ることになりました~。

いや~面白かったです。吹き替えじゃない方がいいんで
しょうねー☆予測して昼下がり~夕方にかけての散歩
がてら、近所にオープンしたレンタルビデオ屋さんに
行って来ました。オープン価格だから・・・人気作のコレ
は1作目・2作目ともに全てがレンタル中(^^;)>当たり前
ですよねー。

|

« 貰いもの | トップページ | 感涙!インディーズ時代のCD頂きッ♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貰いもの | トップページ | 感涙!インディーズ時代のCD頂きッ♪ »