« 風邪にはビタミンC | トップページ | 7月ドラマ「山田太郎」と「花君」♪ »

韓国土産

韓国のお土産で、バラまき用として買ったチョコ。お店には
キムチチョコ・韓国のりチョコなど韓国っぽいけど「どうよ?」
的なものがたくさんあり「ウケるかな?」って少し思いましたが
マズくては・・・と考え直し「栗芋チョコ?」を買いました。
試食した甲斐もあって、結構美味しかったです。クドいので
たくさんは食べられませんけどね。。。

あと、靴下が喜ばれました。コレは画像を残し忘れましたが
韓流スターの写真がプリントされた「靴下」です。
真剣にウケ狙いで買ったのですが、感激されました(?。?)アレレ
結果オーライで良かったんですけど・・・・気持ち的に不発。

|

« 風邪にはビタミンC | トップページ | 7月ドラマ「山田太郎」と「花君」♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私は夏にこっちのコリアンショップで、韓国のアイスでお芋の絵が描かれてるのを食べたら、焼き芋の味がして美味しかったですよ♪靴下、色んなところで売ってましたね。あれを喜んでいただけるとは…気持ちめっちゃ分かります。

投稿: チビコロ | 2007年5月22日 (火) 09時17分

くどくってもいい!“芋”という響きに反応してしまう私はナニ???

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年5月22日 (火) 18時47分

>チビコロ様
お引っ越しされたんですねー。新しい所は中心部
から近いんですか?前はすっごく都会でタワーとか
見えてましたよね。
焼き芋が名産なんでしょうか??美味だけど。。。

>仔仔迷おばさん様
いやーーーん。お土産買い忘れてしまいましたぁ。
こんなに色々紹介してるのに・・・画像だけで
スミマセン(T_T)> 芋、イケてますよ♪

投稿: sunafukin | 2007年5月22日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪にはビタミンC | トップページ | 7月ドラマ「山田太郎」と「花君」♪ »