« 7月ドラマ「山田太郎」と「花君」♪ | トップページ | 「DoCoMo 2.0 」って? »

昨日の『笑っていいとも』

7月にソロコンサートをする、台湾のF4(JVKV)のヴァネス。
うちの一番下の姪っ子が好きなんですが、お昼の老舗番組
『笑っていいとも』に昨日出演してました。エンディングで消え
かけの告知までを録画してチェックしました。

Vannetop

コーナーでは、ハガキでリクエストされたことに応える・・・
ビールケースの上を小さな舞台にして「華麗なるターン」を
披露したり、「投げキッス」したりしてました。スマップ中居クン
との初共演ですね☆ 中居クンのダサいターンを見て・・・
ヴァネ曰く、「かっこいぃ」と日本語でお世辞??少しの出演でした
が、楽しめました。VIC社長もそのうちきっと・・・と妄想(*^^*)

エンディングで、最後の最後に(消えかけ・・)ニューアルバム
とコンサートの告知をしてました。はぁ=3大丈夫?告知できた?
と、親心で最後らへんは観ました。←生で観てないのにリキむ。

記念にサイドのオトフレームコーナーにヴァネのオトフレーム
貼りました(^^)ポチッとクリックすると、視聴&試聴は無料で♪

|

« 7月ドラマ「山田太郎」と「花君」♪ | トップページ | 「DoCoMo 2.0 」って? »

台湾」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

!花ざかりの小栗旬は知ってたけど、太郎まで?台湾ドラマさまさまじゃん!?てすいませんここはヴァネ様のページでしたね。TVで どんな感じだったのかちょっとみたかったな~知らないうちにどんどん話は進むよ~~うえ~NN。

投稿: hanamidori | 2007年5月24日 (木) 18時04分

>hanamidori様
へへへっヴァネですねー(恥)バネって書いてましたー。
なんかしっくりこなかったんですよー。もっともっと
華流が扱われるといいなぁーと期待します(^v^)

投稿: sunafukin | 2007年5月24日 (木) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月ドラマ「山田太郎」と「花君」♪ | トップページ | 「DoCoMo 2.0 」って? »