« 我が家の冷蔵庫 | トップページ | 風邪にはビタミンC »

いつまでも・・・

いつまでも・・・
ソウルに行く前から風邪気味でしたが、そのままズルズル
風邪をひいたまま、今週で2週間目になりました。。。
先週の月曜は会社を早退して病院に行きましたが、
今週はなかなか病院に行けなくて・・・やっと病院に行け
ました。これで回復するといいんだけど(^^;)>こんなにも
治りが悪い風邪は久々です。

こんな風邪ひきサンにピッタリのアイテムが写真の首巻き。
以前から、夏のクーラー用にいいのナイかな?って探してたら
ソウルの旅の途中で、衝動買い。帰国後もサラリと首に
巻いていい感じです。・・・早く元気になりたいよー。
(風邪の割には痩せません)

|

« 我が家の冷蔵庫 | トップページ | 風邪にはビタミンC »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪は大丈夫すか???><

お土産ありがとうございました!
家帰って早速食べました^^v

シートの方も使ってみます☆

投稿: pink monkey | 2007年5月20日 (日) 20時21分

こんばんわ。
おや、まだ「風邪」、治っていないんですか?。
とにかく、無理をしないで、「お大事に」してくださいね。

投稿: H・K | 2007年5月20日 (日) 21時29分

>pink monkey様
お久しぶりです。コメントありがとう。
最近みんなと会えなくて・・・淋しいデス。
元気になったらゴハン誘ってね。

>H・K様
免疫力とか快復力が年々低下してるんですよー。
休んでばかりいられないんで、ズルズルとして
しまってスッキリ治りません。

投稿: sunafukin | 2007年5月20日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の冷蔵庫 | トップページ | 風邪にはビタミンC »