« 5/15本日からオンエアー | トップページ | ソウルの明洞でスイーツ »

ソウルで楽しかったコト

ソウルで楽しかったコト
普段あまりコスメに無反応な私ですが、今回のソウル旅では
「どんだけぇ〜」ってぐらいに食いついちゃいました♪
特に、行く前からチェックしていた『SKIN FOOD』には・・・
ヤラレましたぁぁぁぁ (−−)/===卍 グサッ。

詳しいショップ情報は「ソウルナビ」を見て下さい★
http://www.seoulnavi.com/shop/shop.php?id=642

|

« 5/15本日からオンエアー | トップページ | ソウルの明洞でスイーツ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

『SKIN FOOD』良さそうですね。
ソウル行く度にコスメショップには立ち寄ってしまいます。で、あまりにチープだから衝動買い。ミーシャとかTHE FACE SHOPとかは勿論、明洞のTODACOSA(だった気が)では色んなブランドが揃ってて通いつめてましたよ。あ~ソウル行きたい!!

投稿: チビコロ | 2007年5月17日 (木) 07時17分

>チビコロ様
さすがソウル通☆ 私もミーシャの店頭でsaleに
なっていた「ボディースクラブ」「ボディーローション」を
衝動買いしてしまいました(^.^)トダコサは、雨の
中、行きましたが寒かったのでテンション低すぎて何も
買いませんでした。あーっチビコロ様の案内でもう
一度ソウルを旅したいですわぁ♪

投稿: sunafukin | 2007年5月17日 (木) 21時26分

ミーシャではウォンビンのポスターとかタダでもらっちゃいました♪他にもフェイスショップではたしかクウォン・サンウだった気が。あとは買った時の大量サンプルプレゼントも見逃せませんよね。結構旅行で大活躍です。飛行機の機内で大活躍ですよ♪スナフキンさんと旅行したらいっぱい美味しいところ案内してくれそうで楽しそう!私は行き当たりばったりなので…

投稿: チビコロ | 2007年5月18日 (金) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/15本日からオンエアー | トップページ | ソウルの明洞でスイーツ »