« 韓国土産 | トップページ | 昨日の『笑っていいとも』 »

7月ドラマ「山田太郎」と「花君」♪

いや~まだまだ5月だけど、7月始まりのドラマの話題で盛り
上がってまーーす(^皿^) ちょっと気が早いよね。。。

金曜のTBSドラマ『山田太郎ものがたり』。これは、嵐の二宮君
桜井君で、太郎とミムラを演じるみたい。うーーん、何か違う、
やっぱり太郎は「周喩民ヴィック社長」に軍配♪♪

『花より男子』の次は言い過ぎかもしれないけど、結構好きな
コミック『花ざかりの君たちへ』が火曜のフジテレビのドラマに!
佐野役に「小栗旬」ですよー(*^v^*)/// でも、無口でクールな
イメージは少し違うような・・・演技力でカバーして戴きましょう。
この原作は登場人物の氏名が、関西の地名。主人公の芦屋
・脇の中津や難波役も気になるなー。

このところコミックが原作のドラマが多いです。プラスして、
台湾でドラマ化されて逆輸入になっているドラマが多いような?

「花より男子」←「流星花園」

「山田太郎ものがたり」←「貧窮貴公子」

「花ざかりの君たちへ」←「花様少年少女」

|

« 韓国土産 | トップページ | 昨日の『笑っていいとも』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

花君ドラマ化!!!ウチも今朝のニュースを観てビックリしました!!
しかも佐野が小栗旬・・・嬉しいけど正直どうかな・・・ッテ思ったりも笑 でも類ん時みたいにうまく演じてくれるでしょう♪
ちなみに中津はジャニーズの生田斗真ッス★

投稿: pinkmonkey | 2007年5月22日 (火) 22時05分

>pinkmonkey様
関西弁の原作やけど、ドラマは標準語?
原作がいいから、面白くなりそうかなぁ。
裏切られたくないなー。
イイ意味で裏切られるならいいけどさぁ(^.^)

投稿: sunafukin | 2007年5月22日 (火) 22時15分

ひゃー!!!小栗旬めっちゃスキ♡
こないだなんて、夢にまででてきてしまったよ

今から楽しみだなー

投稿: くみちん | 2007年5月22日 (火) 23時25分

小栗くんが楽しみですね。
原作、全然知らないのですが
関西弁とは、関ジャニあたりに頑張って
ほしいですね。(笑)
ところで、前からお願いしようと思ってましたが、
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

投稿: MARIN | 2007年5月23日 (水) 12時48分

逆輸入でなくても、実写して欲しい漫画はヤマとありますが…。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年5月23日 (水) 20時43分

>くみちん様
小栗派ですかー(笑)いいよねー♪楽しみ、楽しみ。
横浜の方だとロケとか見かけないの??

>MARIN様
サブタイトルがイケてないのが心配です。イケメン
パラダイス(仮)らしい・・・センスが無い。
リンクどうぞ☆ こんなんでよければ m(_ _)m

>仔仔迷おばさん様
ドラマ化されて「そうそう良い作品だった」って
再認識させられることが多かったり、知らない作品
を知ったり。いい機会になります。古本価格急上昇!
でビックリしちゃうことありますけど。

投稿: sunafukin | 2007年5月23日 (水) 21時11分

「山田太郎」も「花君」も好きな漫画!
あ~この日記見ると日本に帰りたくなっちゃいました…

投稿: チビコロ | 2007年5月24日 (木) 08時13分

>チビコロ様
きっとDVD化されるから、評判が良かったら帰国後
レンタルで観て下さい(笑)

投稿: sunafukin | 2007年5月24日 (木) 20時14分

今は近くで「花嫁とパパ」の撮影やってるよ。
さとみちゃんと時任パパが住んでる家があって、
たまに撮影してるって。

投稿: くみ | 2007年5月27日 (日) 22時34分

>くみ様
さすが!おしゃれな横浜!!だねーー。

投稿: sunafukin | 2007年5月28日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国土産 | トップページ | 昨日の『笑っていいとも』 »