« ソウル旅支度♪ | トップページ | ソウル1日目『明洞餃子』 »

いってきまーす♪

いってきまーす♪
朝、5時に家を出て始発リムジンバスに乗り、7時前に関空に
到着しましたー!あまりに早く着いたので免税店が開いて
いませんでした(*_*)8時には開きましたけどね☆

免税店で「オリジンズ」に立ち寄り、お買い物 o(^-^o)
父親に頼まれたタバコも忘れず買いました。ちゃーんと
5%off券を使いました(^-^)/ サラサラの鼻水垂らしながら
ではでは、いってきまーす(^_^)/~~ 9:30発のJAL961便で

|

« ソウル旅支度♪ | トップページ | ソウル1日目『明洞餃子』 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソウル旅支度♪ | トップページ | ソウル1日目『明洞餃子』 »