« まんまとハマる・・・単純な私 | トップページ | さぁー夏が来る前にダイエット! »

ティムタム祭・・・新発売の味

ティムタム祭・・・新発売の味

Thanks!!

お気に入りのチョコレート菓子「ティムタム」の新発売味を戴き
ました~♪ちょっとの間、ダイエットはお預けだなぁ |(^皿^)|
『ロード・オブ・ザ・リング』をロケした国からの贈り物だから、
メッセージカードが↑↑なんだね(^.^)

・Chocolate Mud
・Sticky Vanilla Toffee
・Double Chocolate & Raspberry などなど

←【クリック】楽天市場で購入できます

|

« まんまとハマる・・・単純な私 | トップページ | さぁー夏が来る前にダイエット! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ええっー!もう着いたんですか?
1週間かからなかったですね。Well done NZ Post(^^)

投稿: チビコロ | 2007年6月 1日 (金) 06時30分

ティムタムや~☆
久しくお目にかかっていないわぁ~!! なんかかわいいパッケージやな~ 帰りソニプラに寄っちゃおっかな~

投稿: りん | 2007年6月 1日 (金) 10時08分

>チビコロ様
お気遣いいただかなくても良かったのに・・・。
ありがたく戴きます☆

>りん様
やっぱりこの味、思い出しちゃうと買いに足が
向いてしまうよねー。The海外チョコのお味。

投稿: sunafukin | 2007年6月 2日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まんまとハマる・・・単純な私 | トップページ | さぁー夏が来る前にダイエット! »