« 同期+αの会 | トップページ | 2-2 ドローでした。。。 »

関西ダービー神戸vs大阪

関西ダービー神戸vs大阪
GW後半に突入!今日は、久しぶりのサッカー観戦♪
当日券は無いそうです。続々とスタジアムに集まって
来ているみたい。
流石!首位ガンバ大阪のサポーターは力強そうf(^ー^;
ウ゛ィッセル神戸側も頑張って応援しまーすp(^-^)q

|

« 同期+αの会 | トップページ | 2-2 ドローでした。。。 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
いや~、「2-2」のドローでしたね。
良い試合だったのに、惜しい試合でしたね・・・。

投稿: H・K | 2007年5月 3日 (木) 19時35分

>H・K様
せっかくガンバ側が早々に1人退場になって、数的に
有利だったのに・・・残念。。。勝てるって途中まで
本当に思っていただけに、帰路は疲労感で(´д`;)
いっぱいでした。はぁぁぁ惜しかった。。。

投稿: sunafukin | 2007年5月 3日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同期+αの会 | トップページ | 2-2 ドローでした。。。 »