« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

『NANA 2』

今宵は、さっき借りてきた『NANA 2』を観ようと思います。
前作の『NANA』は、映画館では観ていなくて、2回目の
台湾行きの飛行機の中で無料観しました~v(^^)ラッキー♪

【画像クリック】すると楽天BOOKで購入出来ます

今日までレンタル料金が半額なんで、慌てて借りました。
『2』では、少しキャストが替わっているようですが、どうなん
でしょうかねー?コミックが原作のものって蔓延しています
よね~。ちなみにウチの姉は『桜蘭高校ホスト部』のレン
タルしてました(´∀`)ゞ年甲斐もなぃ~。。。

【画像をクリック】すると買えます

姉よ~ココで買ったら?

| | コメント (0)

バスタイム♪

バスタイム♪

「サーキットトレーニング」のジムから帰って楽しみなのが
パスタイム♪♪先月、ソウルでハマった韓国チープコスメ
が、ダイエット月間の今月に大活躍☆

ジムで「運動後、一時間は食事を控えた方がいいですよ」
(吸収が良くなっているらしいです)と言われたので、晩ご飯
より先にお風呂へ。。。普段は長風呂が出来ない私ですが
マンゴーの香りの『ボディースクラブ』で体をマッサージして
います。ソウル・明洞のコスメショップ『MISSHA』の店頭で
ワゴンセールされていたモノなので惜しげもなく使えます(笑)

マンゴー好きとしては、この香りに囲まれてのバスタイムは
楽しいですし、食事までの1時間が長く感じません(*^○^*)
えぇータイミングで、えぇーもん買ったものだわ♪
(風呂上がりのボディーローションもマンゴー買いました・・・「どんだけ~」)

| | コメント (4)

堀北真希ちゃんって・・・

7/3(火)9時から『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』
が始まります☆・・・やっぱり「イケメン♂パラダイス」の文字は仮
タイトルから本タイトルになっても取れませんでしたね~(涙)

最近ドラマの番組宣伝の為に堀北真希ちゃんがバラエティー
番組に出演しているのを観ます(p_q)
堀北真希ちゃんB型なんですねー。マイペースって自分でも
言ってましたが、今日の『食わず嫌い』にゲスト出演して、貴
さんをノーリアクションでやり過ごす姿・・・プッ(笑)面白かった
です。(@^○^@)/ この子オモロイ??あぁ~早く観たいな~♪♪
ドラマHP
http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/index2.html

←コミック大人買い??

| | コメント (4)

moda en casa の Lamp

moda en casa の Lampe

自分の部屋にノートパソコンを置いて以来、パソコンデスク
チェアー、オープンウッドラックと部屋の片隅だけを細々と
模様替えしています。

今回、前から欲しかったランプを購入しました。チェアー購入
時にお世話になった『moda en casa』
で買いました。
たまたま立ち寄ると夏のセールなのか、送料込みで半額に
なっていました。数種類ありましたが、一番シンプルなものに
しました。飽きたら困るからね~(^v^)

・・・実は昨日、このランプの電球を「ヨ●●●カメラ」で買っ
たのですが、点きませんでした(>_<) 家族に「外国製の
ランプやから電力があってないんちゃうん??」って・・・
アレコレ試しても点かないのでジーッと電球を見つめると
「!!」・・・電球の中のクリクリーンって細いヤツが切れてまし
た~。もう少しでmoda en casaに電話して恥をかくところ
でした。今日、無事に電球交換してもらってピカーッと点き
ました(笑)

| | コメント (3)

出雲大社で買った土産

出雲大社で買った土産

『開運 出雲大社名物 縁結ばれもち』買いました~☆
今回は、開運モノのネーミングにつられて土産買ってばかり
です(*^皿^*)> 紅白の柔らかいお餅が串に刺してあるもので
す。土産店で試食すると、割と好きなとろーり感の餅でクルミ入。
会社でもウケました~、喜ばれました~(笑)

放送は終了してしまいましたが、昼ドラマ『砂時計』の影響の
せいか出雲大社で若い女の子の姿を多く見かけました・・・
もちろん必死に大縄に向けてお賽銭を投げていました。

まぁ~私もやりましたけどね~(~○~)>2回目は1発で縄に
お金が刺さりました♪

ドラマ砂時計HPhttp://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sunadokei/
Photo_33

| | コメント (2)

45のキャミ

45のキャミ

最近のアフター5は「サーキットトレーニング」に勤しんで
いましたが、「ちょっと付き合って」との依頼で45rpmに
久しぶりに行って来ました~♪やっぱりって感じですが
惚れた夏服・・・お買い上げ~(@^v^@)

写真では分かりにくいですが紺のキャミかわいいです。
http://www.45rpm.jp/jp/index.html

ちなみに夏のバーゲンですが、阪急百貨店うめだ本店の
45rpmのスケジュールは7/27~30の4日間。7階にて。

| | コメント (0)

ご当地もの

ご当地もの
SAでついつい買ってしまうのが「ご当地もの」の食べ物。
今回は米子自動車道の蒜山(ひるぜん)で『蒜山のもてなし
ヨーグルト』を購入☆
岡山県の高原で、牧場をやっているいるので乳製品が名物!
たかがヨーグルトですがテンション上がっちゃうのが・・・
「ご当地もの」\(^o^)/

| | コメント (5)

ゆ ゆ 足湯 ゆ ゆ

ゆゆ足湯ゆゆ
鳥取の皆生温泉に来ました〜(^-^)/
街角に足湯があったのでトライ♪
腰掛け用のスノコとタオルは無料貸出!
いい所&いい湯だわぁ〜\(^o^)/

| | コメント (3)

出雲そば

出雲そば
創業天明年間『荒木屋』で割子そば食べました!
出雲大社の門前からちょっと行った所。

私は「縁結びセット」(割子二段とぜんざい、ご縁袋付き)
880縁(円)でした〜(^-^)v
店内は次々にお客さんが訪れていました!森山直太朗サン
や宇梶剛士サンのサインもありました。
有名店だったのかなぁ(^o^)

| | コメント (1)

朝から縁起がいぃ〜や

朝から縁起がいぃ〜や
日本で一番縁起の良い名前の神社『金持神社』(鳥取県日野町)。
そこで、「金餅大福」を買いました(笑)ネーミングに惹かれてネ。
\190- 金粉つきですが、高いです。味はごく普通のあっさりめ
大福 (^人^) 名前にあやかれますよーに♪

| | コメント (2)

tea time

tea time

にゃっははーm(^v^)m ダイエット中にも関わらず親睦会と
称して「お茶会」でーす♪ ショーケースに張り付いて、ケーキ
選んじゃいました。1つ500円のケーキですが、普通より
大きめです。「チョコバナーヌのタルト」にいたしました~☆

みんなとお喋りしていたら「アッ」という間の2時間でした!
『人志松本のすべらない話』調にネタを披露・・・サイコロは
無いのでほとんど私の旅ネタ(今だから笑える旅トラブル)を。
・・・たぶんですが、ウケてましたー。

Yさんの「CHECK&CHECK CLUB」のクーポン提供により
30%もお安くなりました~Lucky!!

『Brighton Bell CAFE(ブライトンベルカフェ)本町店』
大阪府大阪市中央区南本町3-6-14 イトウビルB2 
06-6282-1002
地下鉄本町駅9番出口直結。
イトウビルB2(ハードロックカフェが1階にあるビル内)

| | コメント (5)

今日のランチは『つるとんたん』

今日のランチは『つるとんたん』

「彩り小鉢のお弁当」(日替わり小鉢六品・玄米ご飯・小うどん
・香の物)¥850-いただきましたー(*^▽^*)
久しぶりに(平日で)外食ランチです。毎日、「こだわり豆乳おか
らクッキー」と「ヨーグルト」で頑張っていましたから、ご褒美☆
少し体重減ったんですぅー♪・・・でも、ランチの量が多すぎて
逆戻りかもねノ(ー.ー;) また、頑張ります。。。

『つるとんたん』HP
http://www.tsurutontan.co.jp/

|

『ラ・メック』で買い物☆

『ラ・メック』

神戸・元町のセレクトショップ『la Mecque(ラメック)』でレザー
バッグ購入しました(^v^)/ 最近、姉妹店の三宮『TheAngel』
にしか行っていなかったので、久々に行っての衝動買いで
した~♪

「KAMISHIMA CHINAMI」って洋服ブランドのバッグに惚れて
しまいました~。すごく柔らかい皮で、体にフィットするし軽い
カバンです。肩ひもは柔らかいので結んで長さを調節し、斜
め掛け・ショルダーと2Wayで楽しめます。し・か・も、保証書
が付いていて何かあればメンテナンスも可能です♪スゴイ!!

『la Mecque(ラメック)』
http://mecque.ko-co.jp/
『TheAngel』
http://angel.ko-co.jp/
KAMISHIMA CHINAMI
http://www.kamishimachinami.com/
http://www.t-three.co.jp/

| | コメント (2)

スピッツの曲・中国語タイトル→日本語タイトル

台湾では、スピッツの曲が↓このように中国語(繁体字)に
訳されています♪
では、答えを発表しまーす。

1.並非夢境             8.蜘蛛
2.真命天女             9.應該能飛上天空
3.羽毛               10.羅賓森
4.如夢成真            11.櫻桃
5.春之頌              12.深紅色
6.回憶               13.岸邊
7.眺望星星的人         14.涙光閃爍☆

↓ ↓ ↓ ↓ 日 本 語 ↓ ↓ ↓ ↓

1.夢じゃない             8.スパイダー
2.運命の人             9.空も飛べるはず
3.ハネモノ             10.ロビンソン
4.正夢                11.チェリー
5.春の歌              12.スカーレット
6.メモリーズ             13.渚
7.スターゲイザー          14.涙がキラリ☆


CYCLE HIT 1991~1997・1997~2005 Spitz Complete Single Collection

| | コメント (3)

『ポワソンダブリル』

私のお気に入りショップリストに仲間入りしたのが、苦楽園に
あるケーキ屋さん『Poisson d'Avril(ポワソンダブリル)』です。

雑誌で「マカロン」が美味しいってことで載っていました。ちょ
うど季節の変わり目で春と夏のケーキが所狭しとショーケースの
中に並べられていました。どれもこれも美味しそうで色々と
Maca
ケーキの説明を聞いてしまいました(*^▽^*)すると、奥から
シェフが直々にアレコレ教えてくれました。「フランスの○○
地方の伝統菓子でとても珍しい・・・」って感じで♪話しを聞く
と余計に食べたくなっちゃったりして~☆

『離家』に続きここで買った色々なモノの写真も誤って消去
してしまいましたm(T~T)m←バカ

テイクアウトのみなので、すぐ食べる分を別に包んでもらって
夙川の川沿いを散歩し、ベンチで試食しました~(笑)
すごく美味しかったです。(大人の買い食いデス)

『Poisson d'Avril(ポワソンダブリル)』
西宮市南越木岩町3-13 アンダンテ1F
0798-72-8348
10:00-19:30 日曜日定休
※7/2-11は、改装工事をするそうでお休みです
P

| | コメント (0)

西宮・苦楽園 『離家』

阪急・苦楽園駅から徒歩10分の所にある中華料理店の
『離家(リカ)』にランチ食べに行って来ましたー(^○^)/

まだダイエットは続けているのでヘルシーに!と思って
探すと・・・素材の味をいかしたあっさり味がベースで
【油の代わりにスープで炒める】というオリジナルの調理
方法ってココがポイントでお店を選びました♪

ランチコース(\2,000-)をいただきましたー☆あっさりして
いるのに、1つ1つすごく美味しくて惚れ惚れです!!
前菜・スープ・揚げ物・点心・メイン・お粥or汁そば・デザート
揚げものやメイン・デザートは数種の中から選べます!

料理を撮った写真・・・誤って消去してしまいました(TへT)
133_02_1
『離家(リカ)』
西宮市豊楽町11-22
0798-73-7345

11:30~14:30(L.O.)
17:3018:00~21:30(L.O.)
月曜定休(祝の場合翌火曜)
なるべく予約 

| | コメント (0)

ファミリーセール

ファミリーセール

今日は、朝から『asicsファミリーセール』に行きました。
9時から開場されるので、40分前に会場へ。。。

すでに、たくさんの人の山ノ(;>_<;) 出遅れた~。貰えた
入場整理券の時間は11時?!まだまだ会場には入れ
ませんので、近くの『ゼー六』へ。老舗のお店で、「もなか」
が有名。しか~も、1個100円♪コーヒー紅茶も180円と
リーズナブル☆店内はレトロな雰囲気。お店の表には
次から次へと何十個もの「もなか」の持ち帰りオーダーが
はいります。すごい人気ですね(^v^)

『ゼー六』
大阪市中央区本町1-3-22
06-6261-2606

| | コメント (3)

『砂時計』

『砂時計』

昼ドラで知ったマンガ『砂時計』!!図書館で借りてきて
もらいました〜♪杏と大悟ってどうなるのぉ?気になって
昼ドラ録画しようかと思ったけど、途中からだったし、HDD
は無いからDVD録画面倒だし・・・って我慢していましたが
図書館で買って貰えたのでラッキー。(DVDもリクエストした
けど、そっちはダメでした)さぁ(^皿^)/読むぞぉぉぉぉ。

←『砂時計』DVD BOXⅠⅡ20%off

砂時計 全10巻セット ←コミック大人買いはコチラ

| | コメント (0)

『のだめ』最新刊♪

←最新刊を買いたい方コチラ

のだめカンタービレ(1-18巻 続巻) ←大人買いしたい方コチラ

今日、『のだめカンタービレ#18』読みました~♪♪
待ちに待って3ケ月以上になるのかな?千秋ぃ~君はどこへ、
のだめ~それってアリ?(笑)プッ=3・・あーっちゅう間に読み終
えてしまいました(T_T) また待つ日々ねぇ。

近畿は今日から梅雨入り。。。ムシムシ、イラーイラしちゃう
季節。だけど、得しちゃう事が有りました。今日もトレーニングに
行ったんですが、「雨の日キャンペーン」ってのがあってお得な
目にあいましたv(^○^)v 「ブルブルマシーン10分300円」をすると
無料で足湯が付いてきます☆暖まるし汗かきます。

「足湯」+「サーキットトレーニング」+「ブルブルマシーン」全てやったら
フラフラになりました。結構効くのねー(笑)甘くみてました。

| | コメント (2)

台湾観光局のCM

『V.I.C.』社長室のビデオが更新されていました。来月から
日本で放送予定の台湾観光局のF4のCMアップされてい
ました~♪ F4を知らない人たちがコレを見て、誰を気に
入るのか・・・興味津々です(*^.^*)

Taiwan2007

今晩「V.I.C.」内に入れないと思ったら・・・ちょっと前まで
会議室内で社長扮する「DJさん」がFM放送してたんで
すねーo(TヘT)o...何か曲をリクエストしてみたかった~。

| | コメント (4)

豚キムチ

先月ソウルで買ってきた「白菜キムチ」。キムチは放っておく
と発酵がすすみます。今の時期だと1ヶ月が発酵のMAX。
(パッケージの裏面を参考にしたので他のはどうかな?)

わ・ざ・と、寝かせておいたんです・・・『豚キムチ』を作るが
ために!!キムチチャーハンの発酵した酸っぱさと豚肉の
脂が相性がイイらしいです。

ネット検索してみると、みなさん色々工夫してるみたいで、
「合わせ調味料」を作ったり、ニンニクやショウガをすったり
・・・私は、取り敢えず“冷蔵庫の中に有るモノ”で作って
みました♪

①ごま油をフライパンに②鷹の爪を炒め③豚肉を炒め
④タマネギを炒め⑤ニラを炒め⑥だしの素+塩こしょう
+酒⑦味を見て⑧少し砂糖⑨煎りゴマ⑩しょうゆ

こんな感じで作りました(^皿^)/~写真、取り忘れました。

「とうがらし」の辛み成分「カプサイシン」は、脂肪燃焼の働き
をするので、ダイエット効果があるそうです。
ダイエット始めた私の味方ですね『豚キムチ』(笑)
昨日、今日とサボらずサーキットトレーニング続けてます

| | コメント (0)

スピッツのこの曲なーんだぁ??

台湾でスピッツのCDを買ったら・・・もちろんタイトルは
中国語(繁体字)の表示に替えられています。この漢字
ばかりの曲名から日本語タイトルを当てるのが少し楽し
かったりします。

では、お時間ある方は考えてみてくださいねー。

1.並非夢境             8.蜘蛛
2.真命天女             9.應該能飛上天空
3.羽毛               10.羅賓森
4.如夢成真            11.櫻桃
5.春之頌              12.深紅色
6.回憶               13.岸邊
7.眺望星星的人         14.涙光閃爍☆

http://spitz.r-s.co.jp/

| | コメント (4)

☆ラデュレ☆

☆ラデュレ☆

『LADUREE(ラデュレ)』のマカロンです♪久しぶりのカラフル
なネタですねー(笑)

後輩が休暇でパリに行くと聞いて、頼んでしまいました。忘れ
られない本場のマカロン☆長い旅路を経てきたので少々の
型くずれはご愛嬌(*^▽^*) 今日はコレを楽しまなきゃ~!
ダイエットはお預けです。残業+筋肉痛が長引いているので
「サーキットトレーニング」は休みました。←「ビリー・・・」の筋肉
痛の後遺症は重度です(>.<)

↓↓日本ではなかなか『LADUREE』のマカロンは入手困難
   なので、他にパリで有名なパティスリーの『ピエールエルメ』
   を発見したので載せておきます

[ピエール・エルメ]イクスピアリ限定セレクト マカロン 6個セットBoite de 6 Macarons

| | コメント (0)

オフ・デー

「豆乳おからクッキー」&「サーキットトレーニング」&「ビリー
ズブートキャンプ」・・・6月1日から気合いでやり続けてきま
したが、あまりの筋肉痛に今日は引きこもりですノ(ー△ー)

手足が重くてダルイし、痛いです。。。昨日の外食で気が
ゆるんで?+家にずーっと居ると食べ物がすぐ近くにある
せいで・・・秘蔵の「TimTam」のバニラ味をパクパク食べて
しまいました~~(涙)美味しかったなぁー。 本当に根性が
無いんだから・・・(後悔)

甘いモノは一日一個って決めていたのになぁー。家にいる
のも考えものだなぁ。明日からリズム戻さなきゃ!!

久しぶりに『MARS(マース)』どっぷり浸かりました。昨日の
オフ会の影響ですね(笑) 零はいいなぁー。日本でドラマ
化したらどんなキャスティングなんだろうか・・・まぁ仔には
勝てないけどね♪

| | コメント (2)

今日は何の日?

TVショッピング 通販で売り切れ続出!!少量入荷!最新版ビリーズブートキャンプ ビリーズブ...

今日6月9日は、ディズニーキャラクターのドナルドダックの
誕生日です♪昔から水兵さんの格好が可愛くて好きでした。
Donaldimage03200
初めて鳴き声(シャガレ声)を聞いたときは・・・ショックでした(>_<)

10017077878_s
そして~♪我らが社長仔仔の26回目の誕生日です\(^^)/
(分からない人は無視してくださいm(_ _)m)
当選した方は、台湾での誕生パーティーでどんなお祝いを
したのかなぁー。また、台湾に行きたいわ~ん♪♪
ブログで知り合ったお仲間さんと遠く台湾に向け大阪でオフ
会をすることが出来ました。仔仔迷おばさん様、謝謝。。。

・・・6月1日からダイエットしているので、久々の外食です☆
朝ご飯は「豆乳おからクッキー+0カロリーのコーラ」にして
調節しました~。そ・し・て、サーキットトレーニングに行けな
かった代わりに「ビリーズブートキャンプ」に初トライです。

(´Д`)ゞこれを同じ様に出来たならば、腹筋が割れそうだと
確信しました。私には、、、無理です。hanamidori様のアド
バイス通り大きいバスタオルを敷いて1時間真似てみまし
たが、すごい汗が!目に汗がしみます。家族には失笑を
くらいます。スピードと動きについていけてなくて・・・フフフッ

| | コメント (6)

雷雷雷

我が家の周辺は「雷」がずーっと鳴り続けています。
あっちでピカッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/こっちでピカッ

恐ろしいのでパソコンはお休みしておきます。

| | コメント (6)

サーキットトレーニング

今日から本格的に「サーキットトレーニング」してきました。
まだ油圧式マシーンに不慣れなので慣れようと10分多く、
40分間やってきました p(*^ー^*)q めっちゃ顔が真っ赤に
なり恥ずかしかったです。でも、いっぱい汗かけました~。
Crea0707
トレーニング後、クールダウンがてら本屋さんに行ってきま
した。 『CREA』最新号・・・「女を熱くするスター100人大集合」
ではジョニーデップや小栗旬など。「アジア美☆紳士図鑑」では、
F4など。他に、「二度と太らない体になる 賢者のダイエット!」・・
どの内容も気になります。。。が、買っていません(^皿^)>
迷ってます。どうしようかなぁ~♪

| | コメント (0)

やっぱり運動もしてダイエット☆

たまに通っていた、家の最寄り駅にある「ブルブルマシーン」
のできる所。そこでは他に、「サーキットトレーニング」も出来
ます。「サーキットトレーニング」は、『あるある大●●』で観たこと
がありました。ブルブルしながら横目でチラチラ見学していま
した。

有酸素運動(ランニング・ジョギングなど)と無酸素運動(筋トレ)を
30秒ごとに交互に行うダイエット方法です。円状にマシンと
その場で足踏みができる板や踏み台が置いてあり、回って
いきます。コレ、30分程度で十分効果が得られるようです♪

早速、無料で体験できるってことでやってきました。以前に
ジムで使っていたマシンとは違い、ウエイトがありません。
みんなで使うのでウエイト調整不要の油圧式です。不慣れ
だけどスタッフの人が一緒に指導しながら回ってくれました。

ラッキーなことに、今月入会者は「入会金+6月の月謝」が
無料です!!!!やるしかないでしょ(笑)

| | コメント (2)

ランチのお供

6月1日からダイエット宣言をして5日目。一応、無理しない
程度に頑張っていますp(^v^)q ガーーッと体重が減るわけ
では無いですが、チビチビと体重&体脂肪が減っています。
(増えてなくて、ホッ ^。^ )

お昼は、ネットで購入した『こだわり豆乳おからクッキー』
食べています。水分を多く採って「おから」を膨張させる為、
牛乳を飲んでいます。(←カルシウム不足はイライラの原因だしネ)
しかし、結構なカロリーなんですよね・・・。

Photo_32
そこで、『森永のおいしい低脂肪牛乳』に切り替えることに!
毎日毎日、コンビニでお買い物するのも出費ですし(^^)>
キャンペーンのシールが付いていて、応募すると商品券
ニンテンドーDSライトが当たります。
~7/13(金)締め切り~
http://www.oishi-milk.com/tokimeki/present/index.html

| | コメント (3)

この花のなまえは?


我が家には↑↑こんな花が咲いています☆すごく大振りな
この花は来客者の目にもよくとまり「この花は何て花?」
と、聞かれたりします。「さぁー、母が好きで植えているので」
と苦笑い(^~^;)

答えは、『エンジェルトランペット』だそうです。次回からは
聞かれたら即答しようと思います。

兵庫県・淡路島の「ONOKORO(おのころ)ランド」の植物園
にもあります。・・・植物園に植えるような花なの?素朴なギモン

| | コメント (2)

楽してヤセる??

新聞を見ていたら、こんなん見つけました↓

Hyousi0707
やせるメガネ!!!!(p_q)『安心 2007年7月号』
お試し用みたいな付録が付いている(ー.ー;)ちぃーと、
気になりますわぃ。しかし、590円もするのです。。。

見た感じ小学生の時に雑誌に付いていた「紙のメガネに
色つきセロハンをくっつけた」ヤツっぽいです。

うーーん・・・止めました。誰か試してみて下さい。その辺の
青いセロハンじゃあダメなのか??

『安心』HP http://www.makino-g.jp/anshin/index.html

一足先に、夏を体感してしまいました。昨日の夜から、
左腕の内側に「じんましん」が・・・かゆいです。まさか?!
ダイエットのせい???って、全く無理してません。。。ただ、
誘惑との戦いが続いていますが(><)
(夏になるとよくじんましんが出るんです)

| | コメント (4)

人志松本のすべらない話

深夜にやっているこの番組『人志松本のすべらない話』が
今夜はゴールデンタイムにやってきました♪過去に、2回
しか観る機会がなかったけれど、好きです(*^v^*)/

深夜やっていた番組がゴールデンにとかに来ると「アレ??」
って思うくらい面白くなくなることがあるけれど、良かった。
クスクス笑いやゲラゲラ笑いを繰り返しました~☆

| | コメント (4)

さぁー夏が来る前にダイエット!

このところ、MAX体重を更新しています・・・ノ(;`~`;)
楽して痩せよう計画、その一。
ネット通販で流行の「おからクッキー」買ってみました。
○○のパティシエが監修って・・・ちょっと頑張れそう?!

6種類 1Kg \3,129- シェフノブ監修 比叡ゆば本舗ゆば八

栄養満点!低カロリー!さらに美味しい!【豆乳おからクッキー(1kg)】

| | コメント (7)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »