« 出雲大社で買った土産 | トップページ | 堀北真希ちゃんって・・・ »

moda en casa の Lamp

moda en casa の Lampe

自分の部屋にノートパソコンを置いて以来、パソコンデスク
チェアー、オープンウッドラックと部屋の片隅だけを細々と
模様替えしています。

今回、前から欲しかったランプを購入しました。チェアー購入
時にお世話になった『moda en casa』
で買いました。
たまたま立ち寄ると夏のセールなのか、送料込みで半額に
なっていました。数種類ありましたが、一番シンプルなものに
しました。飽きたら困るからね~(^v^)

・・・実は昨日、このランプの電球を「ヨ●●●カメラ」で買っ
たのですが、点きませんでした(>_<) 家族に「外国製の
ランプやから電力があってないんちゃうん??」って・・・
アレコレ試しても点かないのでジーッと電球を見つめると
「!!」・・・電球の中のクリクリーンって細いヤツが切れてまし
た~。もう少しでmoda en casaに電話して恥をかくところ
でした。今日、無事に電球交換してもらってピカーッと点き
ました(笑)

|

« 出雲大社で買った土産 | トップページ | 堀北真希ちゃんって・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

外国製の
ランプやから電力があってないんちゃうん??
いやー、これだったら困りますよ!関東のやつもダメじゃないですか~?
しかし クリリンーとなっているところが切れていたなんて!クレームだクレーム!(`Д´)

投稿: あきょん | 2007年6月27日 (水) 22時54分

早上好
フィラメントですね。
ちょっとした衝撃にも切れちゃうのですよ
細くて見えにくいし、本体の故障でなくて良かったね。
こんな感じので欲しいのがあるのですが
ちょっとお高くて・・・・。

投稿: MARIN | 2007年6月28日 (木) 09時47分

>あきょん様
今回は「MADA IN FRANCE」でした(^^)/ 本当に
数十分は悩んでました<(><)>旅先で買ったわけでは
ないので電力系は大丈夫だと思ったんですが、まさか
さっき買ってきた『電球』が原因だなんて。。。
次の日、特に交換してもらえただけでOKと思ってた
ので、クレームしなかったです。丁寧な対応だったので!

>MARIN様
フィラメントでしたねー。エジソンが日本の竹で成功した
ってヤツですね(笑) 結構、色々あって迷いました。
ローソクの様に1/fの揺らめき☆ってのに興味
あります。欲しいです。・・・今回のコレ、思った
より明るすぎて(^^;)>

投稿: sunafukin | 2007年6月28日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出雲大社で買った土産 | トップページ | 堀北真希ちゃんって・・・ »