« 西宮・苦楽園 『離家』 | トップページ | スピッツの曲・中国語タイトル→日本語タイトル »

『ポワソンダブリル』

私のお気に入りショップリストに仲間入りしたのが、苦楽園に
あるケーキ屋さん『Poisson d'Avril(ポワソンダブリル)』です。

雑誌で「マカロン」が美味しいってことで載っていました。ちょ
うど季節の変わり目で春と夏のケーキが所狭しとショーケースの
中に並べられていました。どれもこれも美味しそうで色々と
Maca
ケーキの説明を聞いてしまいました(*^▽^*)すると、奥から
シェフが直々にアレコレ教えてくれました。「フランスの○○
地方の伝統菓子でとても珍しい・・・」って感じで♪話しを聞く
と余計に食べたくなっちゃったりして~☆

『離家』に続きここで買った色々なモノの写真も誤って消去
してしまいましたm(T~T)m←バカ

テイクアウトのみなので、すぐ食べる分を別に包んでもらって
夙川の川沿いを散歩し、ベンチで試食しました~(笑)
すごく美味しかったです。(大人の買い食いデス)

『Poisson d'Avril(ポワソンダブリル)』
西宮市南越木岩町3-13 アンダンテ1F
0798-72-8348
10:00-19:30 日曜日定休
※7/2-11は、改装工事をするそうでお休みです
P

|

« 西宮・苦楽園 『離家』 | トップページ | スピッツの曲・中国語タイトル→日本語タイトル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西宮・苦楽園 『離家』 | トップページ | スピッツの曲・中国語タイトル→日本語タイトル »