« さぁー夏が来る前にダイエット! | トップページ | 楽してヤセる?? »

人志松本のすべらない話

深夜にやっているこの番組『人志松本のすべらない話』が
今夜はゴールデンタイムにやってきました♪過去に、2回
しか観る機会がなかったけれど、好きです(*^v^*)/

深夜やっていた番組がゴールデンにとかに来ると「アレ??」
って思うくらい面白くなくなることがあるけれど、良かった。
クスクス笑いやゲラゲラ笑いを繰り返しました~☆

|

« さぁー夏が来る前にダイエット! | トップページ | 楽してヤセる?? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うちの家族が全員で大爆笑してたのは、お分かりですよね?

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年6月 3日 (日) 02時05分

これ 深夜にやってるのを一回しか見たことないんですが めちゃくちゃ笑ったのを憶えてます。
ゴールデンタイムになっても 続いてほしいですね~。ぜひ。

投稿: hanamidori | 2007年6月 3日 (日) 19時14分

こんばんわ。
「松本人志」と言えば、「ダウンタウン」ですね。
ただ、「人志松本のすべらない話」と言うテレビ番組があるなんて、全然知りませんでした。
「ゴールデン」と聞きましたので、今度機会があるならば、見てみようかな。

投稿: H・K | 2007年6月 3日 (日) 19時41分

>仔仔迷おばさん様
や・は・り(笑)、見てますよねー。お笑いブームで
色々芸人さんがいますが、ダントツ面白いですよね
ダウンタウンが!!もっと見たいですけど、芸人さん
のプレッシャーを考えると寿命が縮みそうで・・・。

>hanamidori様
深夜に見ちゃうと眠れなくなります。笑いすぎて☆
レンタルにないのが悔しいです。全て見てみたい!

>H・K様
今回だけ、ゴールデンなんじゃないかなーと思い
ます。周りにダウンタウン好きな人がいたら、DVD
持っているか聞いてみて、あれば見て下さい!!

投稿: sunafukin | 2007年6月 3日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁー夏が来る前にダイエット! | トップページ | 楽してヤセる?? »