« 45のキャミ | トップページ | moda en casa の Lamp »

出雲大社で買った土産

出雲大社で買った土産

『開運 出雲大社名物 縁結ばれもち』買いました~☆
今回は、開運モノのネーミングにつられて土産買ってばかり
です(*^皿^*)> 紅白の柔らかいお餅が串に刺してあるもので
す。土産店で試食すると、割と好きなとろーり感の餅でクルミ入。
会社でもウケました~、喜ばれました~(笑)

放送は終了してしまいましたが、昼ドラマ『砂時計』の影響の
せいか出雲大社で若い女の子の姿を多く見かけました・・・
もちろん必死に大縄に向けてお賽銭を投げていました。

まぁ~私もやりましたけどね~(~○~)>2回目は1発で縄に
お金が刺さりました♪

ドラマ砂時計HPhttp://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sunadokei/
Photo_33

|

« 45のキャミ | トップページ | moda en casa の Lamp »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うちも出雲大社に行きたいな~!!って思ってるのよ~ しっかり運命の人と縁結んでもらわねばっ☆うちは、「砂時計」の影響ではないのであしからず(笑)sunafukinさんは「砂時計」の影響でよね~?????

投稿: りん | 2007年6月27日 (水) 11時16分

>りん様
「砂時計」の影響で仁摩町のサンドミュージアムに
行きたかったです。出雲大社じゃなくてね。。。
姉が良縁の無い私を心配し「出雲大社にお参り」っ
てコースになりました。仁摩町は更に1時間は西へ
車を走らせないと行けないのです。無免許サンの
私には決定権ナイです(TへT)>

投稿: sunafukin | 2007年6月27日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 45のキャミ | トップページ | moda en casa の Lamp »