« 台湾観光局のCM | トップページ | 『砂時計』 »

『のだめ』最新刊♪

←最新刊を買いたい方コチラ

のだめカンタービレ(1-18巻 続巻) ←大人買いしたい方コチラ

今日、『のだめカンタービレ#18』読みました~♪♪
待ちに待って3ケ月以上になるのかな?千秋ぃ~君はどこへ、
のだめ~それってアリ?(笑)プッ=3・・あーっちゅう間に読み終
えてしまいました(T_T) また待つ日々ねぇ。

近畿は今日から梅雨入り。。。ムシムシ、イラーイラしちゃう
季節。だけど、得しちゃう事が有りました。今日もトレーニングに
行ったんですが、「雨の日キャンペーン」ってのがあってお得な
目にあいましたv(^○^)v 「ブルブルマシーン10分300円」をすると
無料で足湯が付いてきます☆暖まるし汗かきます。

「足湯」+「サーキットトレーニング」+「ブルブルマシーン」全てやったら
フラフラになりました。結構効くのねー(笑)甘くみてました。

|

« 台湾観光局のCM | トップページ | 『砂時計』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎゃボーン私も買った買った13日に!愛する人と
おんなじ世界に生きるって結構大変だな~。
何つって・・。
ビリーやってみた?私は近くのジムに体験に行くかもです!

投稿: hanamidori | 2007年6月15日 (金) 19時49分

>hanamidori様
『のだめ』読んだ後って、のだめ用語?あの擬音語
伝染ってしまいます。ファスナーがプチッってとこ
笑ってしまいました(*^^*)
ビリー・・・部活で体験した空気椅子のような姿勢
で、モモとふくらはぎが筋肉痛になり後遺症が残る
ために断念しました。サーキットトレーニングは
適度な運動なのでちょっとした会話を楽しみながら
トレーニング出来るので当分はコレに没頭したい
と思います。hanamidori様の腹筋割れレポお待ち
しておりまーす。

投稿: sunafukin | 2007年6月16日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾観光局のCM | トップページ | 『砂時計』 »