« 堀北真希ちゃんって・・・ | トップページ | 『NANA 2』 »

バスタイム♪

バスタイム♪

「サーキットトレーニング」のジムから帰って楽しみなのが
パスタイム♪♪先月、ソウルでハマった韓国チープコスメ
が、ダイエット月間の今月に大活躍☆

ジムで「運動後、一時間は食事を控えた方がいいですよ」
(吸収が良くなっているらしいです)と言われたので、晩ご飯
より先にお風呂へ。。。普段は長風呂が出来ない私ですが
マンゴーの香りの『ボディースクラブ』で体をマッサージして
います。ソウル・明洞のコスメショップ『MISSHA』の店頭で
ワゴンセールされていたモノなので惜しげもなく使えます(笑)

マンゴー好きとしては、この香りに囲まれてのバスタイムは
楽しいですし、食事までの1時間が長く感じません(*^○^*)
えぇータイミングで、えぇーもん買ったものだわ♪
(風呂上がりのボディーローションもマンゴー買いました・・・「どんだけ~」)

|

« 堀北真希ちゃんって・・・ | トップページ | 『NANA 2』 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MISSHAのってお値段の割りに結構良くないですか?
私も韓国行くたびにあそこで色んなのを大量買いしちゃいます(それもいつの間にかカゴが一杯になっちゃってます)
私は冬=コートで体型が隠れるの悪循環にはまりつつ…や、やばい(^ ^;)

投稿: チビコロ | 2007年6月30日 (土) 12時14分

>チビコロ様
NZではビリーブートキャンプってDVDは流行し
ていないですか?日本では、よーく売れたようで
ビリー本人が来日しちゃったぐらいです。
(米軍式のトレーニングDVDです)

投稿: sunafukin | 2007年6月30日 (土) 14時15分

マンゴーの香りのボディスクラブ、
なんて美味しそう~♪
ちょっとした香りなどでバスタイムが一層
楽しくなりますよね。
私は以前、バスキャンドルを楽しんでいたら
キャンドルの丸いプラスチックの器が溶けて
いました・・・恐ろしい・・・

ビリー軍曹、絶対キャンプインできないわーと
思っていましたが、さんちゃんねるに出演して
いるのを観ながら、体を動かしていたら
ちょっとハマリそうって思いました(笑)
私も体を動かさないと、とてもヤバイことに
なってきています。。。(>_<)

投稿: mitwo | 2007年6月30日 (土) 17時09分

>mitwo様
いい匂いですよ~たまりません♪
キャンドル・・・お洒落で癒し系だけど「炎」なん
ですよねー。火気注意です!!
ビリー・・・もうちょっと手加減して再チャレンジ
してみようかな~?体重は少しずつ減ってきたので
すが、体脂肪が・・・ヘリマセン"<(><)>" ドウシテ??

投稿: sunafukin | 2007年6月30日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堀北真希ちゃんって・・・ | トップページ | 『NANA 2』 »