« ランチのお供 | トップページ | サーキットトレーニング »

やっぱり運動もしてダイエット☆

たまに通っていた、家の最寄り駅にある「ブルブルマシーン」
のできる所。そこでは他に、「サーキットトレーニング」も出来
ます。「サーキットトレーニング」は、『あるある大●●』で観たこと
がありました。ブルブルしながら横目でチラチラ見学していま
した。

有酸素運動(ランニング・ジョギングなど)と無酸素運動(筋トレ)を
30秒ごとに交互に行うダイエット方法です。円状にマシンと
その場で足踏みができる板や踏み台が置いてあり、回って
いきます。コレ、30分程度で十分効果が得られるようです♪

早速、無料で体験できるってことでやってきました。以前に
ジムで使っていたマシンとは違い、ウエイトがありません。
みんなで使うのでウエイト調整不要の油圧式です。不慣れ
だけどスタッフの人が一緒に指導しながら回ってくれました。

ラッキーなことに、今月入会者は「入会金+6月の月謝」が
無料です!!!!やるしかないでしょ(笑)

|

« ランチのお供 | トップページ | サーキットトレーニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えらいな~感心。私も2年ほどジムに通い、やめて3年で10キロ増えましたな~どしゃ~。
次は ビリーをやるつもり!!
ところで 9月に、またスピッツのシングルが
出るのね!?(ファンクラブには入ってないけどメールがきます)

投稿: hanamidori | 2007年6月 7日 (木) 16時57分

>hanamidori様
私もジム通って黙々ランニング&マシーントレーニングしていま
したよー。でも、サボってばかりでした(笑)
スピッツの今のシングル『ルッキンフォー』は、
封が切られずタワレコの袋に入ったままです(^^;)
ずーっと戴いたインディーズCD聴いてます♪
次の新曲どんなんかなぁー楽しみです。

投稿: sunafukin | 2007年6月 7日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチのお供 | トップページ | サーキットトレーニング »