« moda en casa の Lamp | トップページ | バスタイム♪ »

堀北真希ちゃんって・・・

7/3(火)9時から『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』
が始まります☆・・・やっぱり「イケメン♂パラダイス」の文字は仮
タイトルから本タイトルになっても取れませんでしたね~(涙)

最近ドラマの番組宣伝の為に堀北真希ちゃんがバラエティー
番組に出演しているのを観ます(p_q)
堀北真希ちゃんB型なんですねー。マイペースって自分でも
言ってましたが、今日の『食わず嫌い』にゲスト出演して、貴
さんをノーリアクションでやり過ごす姿・・・プッ(笑)面白かった
です。(@^○^@)/ この子オモロイ??あぁ~早く観たいな~♪♪
ドラマHP
http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/index2.html

←コミック大人買い??

|

« moda en casa の Lamp | トップページ | バスタイム♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

堀北真希ちゃん、結構好きです。
ドラマも楽しみにしてます。
タイトルはなんとかならんのか。っと言いたいですね。

投稿: MARIN | 2007年6月29日 (金) 00時59分

>MARIN様
小栗クンも『いいとも』で「花君」と言わず「イケメン
♂パラダイス」って言ってました。。。出演者たちが
気に入ってるのでしょうか??「イケメン・・・」タイトル
じゃなく中身に期待しましょう~(^^)

投稿: sunafukin | 2007年6月29日 (金) 22時40分

B型に反応!ピクピク!
個性的ですよね。でも、正直???が多い女優さんだと思って見てたら、やっぱりBでしたか。
同じ匂いだったんですね。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年6月30日 (土) 00時20分

>仔仔迷おばさん様
そうなんです。B型でした。。。私もBです。
匂いますか~?

投稿: sunafukin | 2007年6月30日 (土) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« moda en casa の Lamp | トップページ | バスタイム♪ »