« 今日は何の日? | トップページ | ☆ラデュレ☆ »

オフ・デー

「豆乳おからクッキー」&「サーキットトレーニング」&「ビリー
ズブートキャンプ」・・・6月1日から気合いでやり続けてきま
したが、あまりの筋肉痛に今日は引きこもりですノ(ー△ー)

手足が重くてダルイし、痛いです。。。昨日の外食で気が
ゆるんで?+家にずーっと居ると食べ物がすぐ近くにある
せいで・・・秘蔵の「TimTam」のバニラ味をパクパク食べて
しまいました~~(涙)美味しかったなぁー。 本当に根性が
無いんだから・・・(後悔)

甘いモノは一日一個って決めていたのになぁー。家にいる
のも考えものだなぁ。明日からリズム戻さなきゃ!!

久しぶりに『MARS(マース)』どっぷり浸かりました。昨日の
オフ会の影響ですね(笑) 零はいいなぁー。日本でドラマ
化したらどんなキャスティングなんだろうか・・・まぁ仔には
勝てないけどね♪

|

« 今日は何の日? | トップページ | ☆ラデュレ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
さっきまで会議室に居ましたよね。
書き込むところが判らない(;_;)
広報にちょっとだけ書き込みました。
今日からダイエットのはずが、父の誕生日用の
ケーキの福袋が昨日届いてました。

投稿: MARIN | 2007年6月11日 (月) 00時37分

>MARIN様
VIC内をウロウロしてました(笑)なかなか交流は
難しいです(T。T)みんな輪が出来てますから。

ダイエットしようとすると何か貰ったり、届いたり
しました。「魔の法則」でもあるんでしょうか??

投稿: sunafukin | 2007年6月11日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何の日? | トップページ | ☆ラデュレ☆ »