« tea time | トップページ | 出雲そば »

朝から縁起がいぃ〜や

朝から縁起がいぃ〜や
日本で一番縁起の良い名前の神社『金持神社』(鳥取県日野町)。
そこで、「金餅大福」を買いました(笑)ネーミングに惹かれてネ。
\190- 金粉つきですが、高いです。味はごく普通のあっさりめ
大福 (^人^) 名前にあやかれますよーに♪

|

« tea time | トップページ | 出雲そば »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

金持大福・・・あ、いやいや金餅大福なんて
あるんですね、知りませんでした!
餅好きの私なので、気になります(笑)

投稿: mitwo | 2007年6月23日 (土) 16時25分

>mitwo様
SAに分社してましたー。ウケましたー。

投稿: sunafukin | 2007年6月24日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« tea time | トップページ | 出雲そば »