« ティムタム祭・・・新発売の味 | トップページ | 人志松本のすべらない話 »

さぁー夏が来る前にダイエット!

このところ、MAX体重を更新しています・・・ノ(;`~`;)
楽して痩せよう計画、その一。
ネット通販で流行の「おからクッキー」買ってみました。
○○のパティシエが監修って・・・ちょっと頑張れそう?!

6種類 1Kg \3,129- シェフノブ監修 比叡ゆば本舗ゆば八

栄養満点!低カロリー!さらに美味しい!【豆乳おからクッキー(1kg)】

|

« ティムタム祭・・・新発売の味 | トップページ | 人志松本のすべらない話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばはんはダイエットも必要ですが潤いとリフトアップも必須です。トホホ。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年6月 2日 (土) 00時08分

>仔仔迷おばさん様
えーっと、飽き性なのでいつまで続くやら(笑)
若かかりし頃と違い、太るのはスピードUPしてる
のに、全く痩せなくなりました(><)

投稿: sunafukin | 2007年6月 2日 (土) 10時55分

これ!私もネットでチェックしてました。
でもね、正直 ティムタムのほうが おいしいだろうね・・ふふふ。

投稿: hanamidori | 2007年6月 2日 (土) 11時12分

色んなダイエット食でてますよね
スープやジュース、こんにゃくクッキーや
モニターとかに食いついちゃいますが、
名前とか出演とかOKだと受かるんでしょうね。
でも、化粧品のCMとかみたいに
喋ったりとっても出来ません。
ダイエット前と後の姿なんて考えただけでも恐ろしい~

投稿: MARIN | 2007年6月 2日 (土) 11時59分

おお、よく見るやつですね。
あれってストップかけないと、定期的に送ってくるから注意ですよ。

投稿: あきょん | 2007年6月 2日 (土) 18時50分

こんばんわ。
「オクラクッキー」ですか。
たまに、「スーパー」で見かけますね。
けど、食べたことがないですね。
・「ダイエット」に関して。
自分がお薦めしたいのは、「杜仲茶」ですね。
自分が、社会人1年目の時、体重が「69キロ」ありました。
1,2ヶ月「杜仲茶(麦茶だと思って飲んだ)」を飲んでみたら、「-10キロ」落ちました。
今でも、「騙された」と思っています。
これは、どうでしょうか?。

投稿: H・K | 2007年6月 2日 (土) 22時17分

>hanamidori様
小分けにして新味の「ティムタム」食べました。
(他の食事を少な目にして調節)メッチャ美味しい
です。今までは「オリジナル」って一番プレーンのヤツが
すきでしたけど、上回る旨さデス。日本には無い味
なんで、食べない訳にはいきませんよねー。

>MARIN様
モニターと言えば、ブルブルマシーンのテレビCMに
「いくらもらったら出る?」って話しで盛り上が
ったことあります(笑)・・・心の葛藤。。。

>あきょん様
定期的には送ってこないです。コレ。たぶん。
気を付けておきます。

>H・K様
へーっ、杜仲茶で痩せたんですか??羨ましい☆
私は、家でウーロン茶を飲んでいますが、茶葉が
変わっただけで母親に怒るぐらい、苦いお茶は
苦手で(><)杜仲茶にトライできません。残念。

投稿: sunafukin | 2007年6月 3日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティムタム祭・・・新発売の味 | トップページ | 人志松本のすべらない話 »